四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
芸術?
昨日まで故郷に帰っていました。
ブログの更新がだいぶ滞ってしまいました。

kaiga.jpg


故郷に飾ってある絵です。
実は自分が6年ぐらい前に書いた絵です。
わかる人はわかると思うのですが、この橋は河童橋です。

祖父母にプレゼントした絵です。
またいつか書いてあげたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
ちょいと遅れた里帰り
kisei.1.jpg

只今、故郷に帰る途中です。
本当であればもう着いてるはずなのに、
父親がグズグズしてるうちに家を出るのが遅れてしまいました。
そのため、今はまだ途中のパーキングエリアです。

昨日はほとんど寝てなかったのに、いきなり運転させられて、
かれこれ3時間半運転しました。
もう眠くて眠くて…。
というわけで、後は寝ていきたいです(-.-)zzZ
では、おやすみなさい☆
TOP
暇と多忙は紙一重
今日はやることがいっぱいあった。
資格のための勉強、次の草野球の準備、アルバイト…。
しかし、どれも中途半端になってしまった。

忙しいと逆に何もしたくなくなってしまう性格なので、
今日は特に何もせず一日を過ごしてしまった。
次の模擬試験が近いので勉強しなければならないのに
結局一日寝てしまっていた。
前回の試験以来、全然勉強していないので
さすがにまずいのはわかっているのに、
わかっていながら寝てしまった。
合宿の疲れもあるので仕方がない。

バイトは人数が足りなくて大変だった。
しかし、自分はマイペースだった。
と言うか、筋肉痛で体が動かなかった。
そのせいで時間通りに仕事が終わらなかった。
まぁ人数少なかったから仕方ない。
筋肉痛も合宿のせいだし…。

最近忙しくて、この1週間があっという間だった。
草野球やったり、バイトだったり、合宿行ったり…
まぁ好きな事やってる分には全然苦ではない。
8月が終わり、9月になるとまた別で忙しくなる。
そっちの忙しさは、今みたいに休んだりはできない。
今の暇なのか忙しいのかよくわからない感じが
ずっと続いてくれればいいんだけどなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
台風の高速道路
昨日、今日と合宿がありました関係で、
昨日はブログの更新ができませんでした…。
毎日続けてきたのに、かなり残念です(ToT)

今日、合宿から帰ってきたのですが、帰りは大雨で大変でした。
後輩の車に乗っけてきてもらったのですが、
台風による雨でかなり危険な運転になりました。

高速を飛ばして走っていると、急に大雨が降りだしました。
雨のあまりの激しさにワイパーも意味をなさず、
フロントガラスは常に雨による水で視界をふさがれ続けました。
その上、前方を走るトラックが巻き上げる水しぶきが
さらに視界を悪化させるハメになってしまいました。

車内は軽いパニック状態に陥り、自分と一緒に後部に座っていた奴が
「見えない見えない!」と騒ぎ始めました。
自分も内心ではかなりの危険を察知していたので、
「スピード落とせ!」とか言いたかったのですが、
冷静沈着な人間なので、特に何も言わず、前方を注視していました。

それにも関わらず、運転している後輩は
スピードを落とすことなく走り続けました。
事故らない根拠があるならいいのですが、
そいつ自身も「危ない危ない!」と言ってるので
正直、「今日は事故ってもおかしくないな」
と覚悟を決めてしまったほどです。

その後、パッと雨は止み、何とか生き残る事ができました。
そして、無事家に帰ってくる事ができました。
台風の中に限った事ではありませんが、
事故の元となるので、危険な運転はやめましょう。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
クリーンヒット!
つい先日あった草野球の試合です。

kusayakyuu.2.jpg


クリーンヒット!

と言いたいところですが、この打席は確かサードゴロでした(ToT)

最近、体に疲れがたまってきてしまいました。
ですが、この先31日まで休みがなさそうで、死んでしまうかも…。
まぁ自分はそんな簡単には死ぬ気はありませんから
たぶん大丈夫でしょう。

でも、やっぱ年なんスかね。
前のようにすぐに筋肉痛が取れなくなってきてしまいました(>_<)
年は取りたくないもんですね。

それでも懲りずに明日(今日)も草野球の練習に行ってきます!
スポーツ大好きなんで、これだけは外したくないですね♪
ってか、宅建の勉強もしなきゃ(ToT)

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
1週間
元カノとメールをしなくなってから、もうすぐ1週間が経ちます。
付き合っている時は毎日のようにメールをし、
別れてからも2、3日に1回はメールするという日々が続いてました。
さすがに別れてすぐメールができなくなると寂しいので…(;_;)

そのずっと続けてきたメールのやり取りに
終止符を打ったのは自分でした。
正確には、終止符と言うほどの事はしてませんが…。
別れてからと言うもの、彼女からのメールはほとんどなくなり、
自分から送るメールばかりでした。
ですので、自分がメールをするのをやめれば、
必然的にメールのやり取りも減るわけです。
最後に送ったメールが少し喧嘩っぽくなったので、
彼女の方からメールをしてくる事はないでしょう。
ゆえに、今まではメールしない期間がせいぜい2、3日だったものが、
とうとう1週間にも伸び、今も伸び続けているわけです。

最初は本当につらくて、何度もメールしようかと思いました。
しかし、それでは今までと変わらないので、
寂しい気持ちを抑えながら我慢しました。
今ではもうメールはないものと思っているので
前ほどの苦痛はなくなりました。
ですが、やはりどこかが引っかかるのです。
一人で何かしている時に、何かがきっかけで
ふと元カノのことを思い出してしまうときがあるのです。

この1週間は非常に長かった。
これからももっと耐えていかなきゃなりませんが
前ほどの苦痛はないはずなので、いくらかは楽かと…。
心のどこかでは彼女からのメールを待ってる部分がありますが、
逆に、もしメールが来たときになんて返したらいいのか、
何を話せばいいのか、わからないのでとても不安です。

もうすぐ彼女の誕生日なので、
その日のお祝いメールを最後のメールにしたいと思います。
もうすぐと言っても来月ですが…。

長いなぁ…

テーマ:失恋から立ち直るまで - ジャンル:恋愛

TOP
消えない想い
自分は本当に弱い人間です。

元カノにあんなに心を傷つけられたのに、
もうさすがに忘れようと思ったのに、
心のどこかでは彼女を待っているんです。
前のように、彼女からのメールを気にしているんです。

どうしても忘れられない。
消せども消せども消えることのない自分の想いは
今もなお、この心を苦しめ続けています。

彼女には、自分の気持ちがわからないようです。
それゆえに、苦しんでいる自分が悔しい。
いつまでも引きずっている自分が憎い。
そして、悲しみ続ける自分がかわいそう。

この先、この想いは消えないかもしれない。
彼女に会わないなら、悔しい思いをせずにすむが、
もし彼女に会うことがあったとしたら、
彼女の前で、自分の心はまた深手の傷を負うだろう。
そして、その痛みで自分はつらい表情を見せてしまうのだろう。

彼女に会って、傷を負うことは変えられない事実だと思います。
ならば、せめて表情には出ないようにしたい。
消えない想いを隠したい。
自分の想いは、彼女に嫌な想いをさせてしまうかもしれないから。

消えない想い。
彼女には伝わらない想い。
自分を傷つける想い。
消えないのならば、この想いをどっかに隠し、
せめて二人が会うときだけは、恋愛感情のない二人にしたい。
それで悔しい思いをせずにすむのなら。
それで彼女を傷つけずにすむのなら。

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

TOP
エースピッチャー!?
先週の日曜に、前にも言いましたが草野球の試合がありました。
試合の様子を撮るために、自分はデジカメを持っていきました。
試合前に、チームメイトのGくんにデジカメを渡し、
「撮ってくれ!」頼んでおきました。

試合が終わり、楽しみにしていた写真を見てみると、
撮られている写真は4枚しかありませんでした。
しかも、どれもきれいに顔が写っていないひどい写真ばかりでした。
その上、自分が写っている写真に関しては、
他の3枚に比べても一番ひどいものでした。

kusayakyuu.1.jpg


いったい何を撮りたかったんだよ!

結局、自分が写っているのはこの写真だけでした。
今度の草野球の時にはもっといい写真が撮ってもらえといいな。

せっかくなんで、プロフィールの写真に使いたいと思います。

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
1000HITS達成!
アクセスカウンターを見たら、「1000」になっていました!
こんなところを見に来てくだすった皆様に感謝ですm(_ _)m

1000のうちの大半は自分だと思いますが…。
しかも、1000のキリ番を取ったのも自分で…。
なんか悲しいです(ToT)

でも、少なからず今までに見に来てくださった方には
本当に感謝です☆
内容に一貫性のないブログでありますが、
今後も精進していきますので、
暖かい目で見守っていただけると、とても嬉しいです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
忘れられない…
いくら忘れようとしても、どれだけ考えないようにしても、
頭の中に浮かんでくる。
心の中から元カノを追い出す事ができずに送る苦しい毎日。
いっその事、彼女に出会った辺りからの記憶を
そっくりそのまま忘れてしまいたい。
いい思い出?
何故いい思い出に苦しめられなければならないのか。
いっその事、二人出会う前までリセットしたい。
でもなきゃ、この先いつまで苦しむのかわからないから。

自分は忘れたつもりでも、心の中にはいつも彼女がいる。
眠りに落ちると、夢の中に彼女が現れる。
どれだけ忘れようとしていても、そこで再び思い出す。

夢の中の二人は、付き合っていた頃の幸せな二人。
何をしても楽しく、一緒にいれるだけで嬉しかった。
目が覚めると、現実に悲しくなる。
あの頃の彼女はもういない。
地獄の奥底で見た、天国の夢。
地獄にいる限り、自分に安堵はやってこないのか…。
地獄から抜け出す方法を、今でも模索中です。

明日は、唯一無意識にすべてを忘れられる草野球の試合なので
一時的ではありますが、地獄からこの世に戻ってこれそうです。
一瞬だけでも地獄から這い上がれるよう頑張ってきます!!

テーマ:失恋から立ち直るまで - ジャンル:恋愛

TOP
アフィリエイト
ブログでアフィリエイトって、
ブログ全体をアフィリエイト一色にしないと大成しないんでしょうか。

自分、ちょこちょこやってるんですが、
未だに収入0です(;_;)

情けをかけてくれる方、せめて↓だけクリックして下さいm(_ _)m


簡単にアフィリエイトと言っても商売ですから
商人になりきらないとダメということでしょう(ToT)

…と、言う事で自分が提携している
アフィリエイトプログラムについて
ご紹介したいと思います。

アフィリエイトについて知らない人がのために
少し説明しておきましょう。

サイトによってまちまちですが、大まかにはこんな感じです。


1.アフィリエイトのサイトに登録。(基本的に無料)

2.そのサイトから広告を仕入れます。(基本的に無料)

3.その広告を自分のサイトに貼ります。

4.自分のサイトの閲覧者が広告を経由して商品を購入したりする。

5.その掲載していたサイト(自分のサイト)に報酬が支払われる。


と言った感じです。
そしてまた広告を仕入れ、掲載し、商品が購入されれば報酬が…
の繰り返しです。
審査等はありますが、基本的に無料でできるので
小遣い稼ぎにはなるかと。

そこでまず紹介するサイトは

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸さんです。

ここは、MYユーザープログラムシステムや
ライフタイムコミッションなど、独特のシステムがあり、
何より審査が楽!!なので、
登録して、すぐにでも始められます。

次に紹介するのは



バリューコマースさんです。

ここは、審査等に若干時間がかかりますが、
商品の種類が豊富で、バナーも何通りも用意されているので
自分のサイトにあった広告をカスタマイズする事ができます。
また、広告報酬もあり、1クリックで1円~もらえます。
つまり、1日100人の人がクリックすれば
1ヶ月で約3000円もらえる計算になります。
あくまでも1クリック1円の例なので、
1クリック3円であれば、さっきの計算の3倍の9000円となります。
広告報酬は商品の購入は不要なので比較的稼ぎやすいかと思います。

他にもいろいろありますが、自分が登録している
代表的なサイトはこのくらいです。

もし興味があれば、暇つぶしに試してみてはどうでしょうか?

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

TOP
模試模試~?
今日は宅建の模試がありました。

眠い眼をこすりつつ、出かける準備をしていました。
ポケットに携帯を入れて歯を磨いていたら、
携帯がブルッとなりました。
一瞬携帯を取ろうと動きを止めたのですが、
その後、携帯のバイブが止まったので気にせず歯を磨いていました。

歯磨きが終わり、さっぱりしたところで
何やらどこかから人の声が聞こえてきました。

「えっ!? 何? どこ??」

音の元を探ってみると、それは自分のポケットの中でした。
どうやら勝手に誰かに電話をかけてしまったのです(焦

「もしもし~? 誰~?」

相手が誰か自分自身わからなかったので、すぐに切ってしまいました。
後になって履歴を見てみたら、
アドレス帳の一番最初に出てくる子にかけてしまったようでした。
しかし、その子の番号を登録したのがかなり前だったので
もう違う人になっていました。

その後も、折り返しの電話がかかってくるんじゃないかと
ビクビクしていましたが、かかってこないようなので安心しました。

もし心当たりのある方いらっしゃいましたら
この場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _)m


そんでもって、肝心の模試なのですが、

まぁまぁでした。終

携帯電話の扱いには十分に注意しないとダメですね。
特にスライド式は…f(^_^;


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
ローテンション
昨日からテンションが低いままです…。
こんな調子でバイトに行くと、いいことなんて何も起こりませんよ。

仕事中、中年親父のお客さんに捕まり、いきなり
「これは約束違反だろー!」と言われました。
いきなりなんだと思ったら、単に商品が売り切れてるだけでした。
「昨日もおとといも来て、毎回なくて、注文しておいたのに
これじゃ約束が違うだろー!」

んな事言われても、商品管理なんて俺の仕事じゃないし…。
「おそらくあちらのカウンターの方にご用意してあると思いますので
そちらへ行っていただけますか?」

とりあえず後は社員に任せて、自分は自分の仕事に戻りました。

しかし、無駄に文句を言われたので頭に血が上ってしまい、
店の裏口で金属製の台車を思いっきり殴ってしまいました。
そのせいで、右手の中指のところが切れてしまい、血がポタポタ…
構わず、そのまま仕事を続けました(ォィ

その後も何もいいことがなく、時々指の血を舐めながら
仕事を続けました。

そして仕事が終わりました…。

明日はバイトが休みなんで一日家で…と言うわけにもいかず、
資格の模擬試験を受けに出かけてきます。

今から少し勉強しなきゃ…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
バイト探し
今のバイトを始めて約3年。
楽しかった思い出がいっぱい詰まっていますが、
それと同じくらいつらい思い出も残っています。
心機一転、新しいバイトに変えようかと考えている今日この頃です。



バイトは将来自分の夢を実現するためのいい材料になると思います。
とは言うものの、自分は特にこれと言った夢を持っていません。
(本当はあるのですが、今は言わない事にします。)
ですが、いつかは就職しなければいけないものです。
そのためにも資格の一つや二つ取っておこうかなぁと考えております。
具体的には、現在「宅地建物取引主任者」という資格のために
猛(?)勉強中です。
一朝一夕で身につくようなものではないのですが、
お金がないと言う事もありまして、独学で勉強しています。
加えて、余裕があれば(まったくないのですが…)
「簿記検定2級」も取ろうかと企んでおります。
どっちにしても専門のスクールに通った方がいいのですが…



お金を稼ぐために資格を取るのに、
その資格のためにお金がかかるのでは
貧乏人は結局貧乏人のままということでしょうか…(泣
そのためにも、やはりバイトをしなければならないみたいです。
新しいバイトで新たな出会い♪などと少し期待しながら
資格の勉強から手が離せない自分でありました…。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

TOP
地震?
昨日の地震は、これまた結構でかかったですね。
電車などの交通機関もストップしたとか。
あの時間、自分は夢の中でしたが、びっくりして飛び起きました!

地震の後、元カノの事が心配になりました。
7月にあった大きな地震の時も、元カノの事が心配でメールしました。
その時は「怖かったぁ」と怯えているようで
メールをしたかいがありました。

今回も…と思ったのですが、前日にメールしていたので
なかなかメールを送る気になりませんでした。
別れた後も、メールをする事は続いていたのですが、
ある日突然、

「毎日メールしてたんじゃあ前と変わんないょ」

と言われ、それ以来メールをするのが怖くなってしまいました。
向こうは普通に接してるつもりかもしれないけれど、
自分にとっては、一緒に遊びにも行けない、メールもできないと、
どんどん制限されてしまい、自由に接する事ができなくなっていました

そして、今日もそれが原因でメールできずにいたのですが、
やっぱりメールしたくて、夜になってからメールしました。
すると、彼女はこれから友達と花火をしに行くと言っていました。
それだけなら別に何でもないのですが、
自分の知りあいの男の人たちと行くと言うんです。

何故それを言うのか…
何故自分は誘われないのか…
何故…

嫉妬といういらだちと、孤独という悲しみが同時に襲ってきました。
しかも、その後メールは途絶えてしまいました。

しばらくして、もう一度メールをしたのですが
「今日はオールです」というメールだけで
その後も返ってこなかったのです…

もう付き合ってるわけでもないので、
元カノが誰と遊ぼうが、何をしようが、
自分がどんだけ心配しても、彼女にとってはしつこいとしか
感じないんだろうなと思います。

さすがに今回のは痛かったです…
正直、もう信用できないです。
もう彼女の事を考えるのはやめたいと思います…

テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

TOP
更なる別れ
本日をもって、ある女の子がウチのバイトをやめた。

彼女は自分の元カノで、3ヶ月くらい前に別れた子だった。

付き合っていた頃は、バイト中も一緒にいたりして
「ちゃんと仕事しろ!」と怒られる事もあった。
それでも2人でいられるのが幸せだった。

別れた後は、前ほどにバイト中はなす事がなくなった。
バイトの時間が微妙にずれていたので、1日会わないことも…。

そんな中でも、たまに話したりするのは楽しかった。
言葉数は減ったけれど、一緒にいて幸せを感じれた。

そんな彼女がバイトを去る。
もう話す事ができなくなる。
会うことすらできなくなるかもしれない。

彼女が選んだ道だから… もう自分は彼氏じゃないから…

でも、行ってほしくない!
これ以上別れたくない!

この想いは、自分の心の中だけで響き続ける。
口から外へ出る事もなく、心の中でずっと…。

そして、彼女は行ってしまった。
彼女の道を歩み始めた。
自分も行こう!自分の道を。
二手に別れ、別々の道を…。

いつかこの先、どこかですれ違う事があったとしたら、
出会う前を思い出し、新たな気持ちで挨拶しよう!

二人は別れてしまうけれど、
また会う日のために「さよなら」は言わない。

テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

TOP
★☆信じるという事☆★
ある人に裏切られた
この世で一番信じた人

これまでずっと信じていた
これからもずっと信じていくと思っていた

裏切られた時 すべてを失った気分だった
もう何もない 残ったのは悲しみとむなしさだけ

それでもその人を信じた
たとえ違った形でも 戻ってくると信じていた

そしたらその人は戻ってきた
二人の関係は違えども 二人の距離も違えども
ここに二人が存在してる

前とは違う二人だから 始めは戸惑うかもしれないが
いつしか新たな二人になるだろう

前を見ろ! 振り返るな!

昔の二人はもういないけれど
未来の二人がこの先で待っている 

だから信じ続ける これからもずっと…

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

TOP
ケツメイシ♪さくら☆鈴木えみ
この前、友達と3人でカラオケに行ってきやした。
最近はカラオケの歌詞のバックで
PVが流れるのが増えてきましたね。
自分、好きなアーティストの一つにケツメイシがありまして、
この前は「さくら」や「そばにいて」などを歌ってきやした。

「さくら」を入力し、曲が流れ始めると、画面にはPVが!
「PVか。…ってことは、えみちぃか!」
ケツメイシも好きですが、鈴木えみちゃんも結構好きな孤狼です♪

歌も歌いますが、それ以上にPVが気になって…

suzuki_emi6.jpg


さくら舞い散る中に… …記憶と…

suzuki_emi3.jpg


気になって歌えない!!

可愛いですね~♪
鈴木えみについて少し調べてみたら、
ゼットンの独り言」さんで「さくら」のPVが見せてもらえました!

改めてじっくり見ることだできやした♪
あんなストーリーになってるとは知りませんでした。

ってか、えみちぃ可愛いすぎ!!

また、ちょっと調べたら…

suzuki_emi.1.jpg


なんか普通ッスね。
他にも、性格が悪いだのなんだのという噂(?)がありーの
いろいろ見ていると、気になる記事が…

えっ!?

鈴木えみって中国人だったの!?


Nonsense」さんの記事なのですが、
他にも調べてみた結果、これはほんとの話らしいですね。
かなりビックリです…。
前の名前は、「ウー ツーリャン」と言うらしいです。
まぁ可愛いからいんですけどね♪

今度カラオケで「さくら」を歌った時は
「ウー ツーリャンだ!」と言ってみよっと♪

ってか、知らないの自分だけなのかも…。


続きはこちらへ

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
相武紗季 「感想は…」
相武紗季の本日のワレワレハ…」より
以前にハジメタ「石を積む人」を読んでの感想だそうです。

「感想は、感動しました~。以上!」

…えっ!? それだけ??
内容によっては自分も読んでみようかなとか思ってたんですが…。
そっかぁ、感動する話か~…。

その感想って、読まなくても言えるじゃん!

さすが紗季ちゃんですね♪
この感動したという言葉の中から、
内容を読み取れってことなんでしょう!
おそらく…、「石を積む人」の話なんでしょうな。

…読み取り不可です(ToT)

まぁ可愛いんで良しとしましょう♪

次に期待しますです。

本日のオワリマシタ。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
イチゴ
バイトが終わり帰ろうとしてるとき、ふと目を上げると、

oitigo.jpg


ベタに「おっ!苺!」と言ってしまいました。

「変な名前のイチゴだなぁ」と思い、よく見てみると

oitigo2.jpg


どうやら、アイスのようでした。

暑い日はアイスに限りますね♪
残念ながら中には何も入っていませんでした…。

アイス食べたいなぁ。



一度食べたらわすれられない味【牧場特濃アイスクリーム】【信州高原便】【牧場濃厚アイスクリーム】


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
ファイナルファンタジー6
自分が初めてやったFFのゲームは「6」でした。
自分とFF6とは、ある意味運命的な出会いをして、
それ以来、FFシリーズが好きになりました。

それまでの自分は、完璧なドラクエ派でした。
かなり昔のある日、我輩は体調を崩して寝込んでいました。
当時、FF6が発売されて間もない頃でしたが、
DQ派の自分は、FFにはまったく興味がありませんでした。
しかし、寝込んでいるときに、
親父がFF6を買ってきてくれる夢を見たのです。
特にほしいと願っていたわけでもないのに、
何でこんな夢を見たのか、不思議で仕方がありませんでした。
目が覚めてから、不思議な気分でぼ~っとしていると
誰かが家に帰ってきました。
それは弟で、すごい勢いで部屋に入ってきました。
当時は、まだ弟と同じ部屋でした。
寝込んでいる自分を見た弟は、部屋からスーファミを持って
部屋を出て行ってしまいました。
そのときの弟の手には、何やらゲームらしき物を持っていて、
「もしや!?」と思った自分は、弟を追いかけていきました。
すると、その手にあったのは予想通り「FF6」でした。
どうやら、親父と一緒に買いに行って来たらしく、
その話を聞いて、かなり驚きました!

それからというもの、FFシリーズも好きになり、
6~10まではプレイしました。
他もやりたいのですが、機会がなくて…。

FF6は結構好きです♪1番好きなのは10ですが(^_^;)
実は、まだ一度も6をクリアした事がありません。
ラスダンまでは行くにですが、そこでセーブして終わりみたいな…。
暇があったら、今度こそクリアして見よっかな☆
ってか、「実写版ファイナルファンタジー6」とか言うのを見たら
ホントにやりたくなってきました!
えっと、スーファミはどこだったかな?…



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

TOP
来店ポイントの失敗
以前に「ヤマダ電機の来店ポイント」について書いたのですが、
先週辺りから来店ポイントのキャンペーンにかげりが見え始めました。

前回、来店ポイントについて話した事の中に
「最低でも500ポイントがもらえる」というのがありました。
自分もそれを期待して毎週折り込みチラシに目を通しているのですが、
先週は「ポイントの160%で買い物ができる」
と言うキャンペーンだけでした。

「毎回500ポイントもプレゼントしていたら、
さすがに商売にならないからなぁ。次週に期待!」
しかし、本日、ヤマダ電機のチラシを見て落胆した。

「160%」のキャンペーンのままだ…

やはり500ポイントはやりすぎだったのでしょうか。
来客みんなに500円あげてたようなものですからね(^_^;)
全店で一日に何人のお客さんが来るのか知らないですが、
それだけでも相当の損失です。

おそらくもう500ポイントのキャンペーンは廃止でしょう。
非常に残念です…。
160%の方はまだしばらく続くでしょうから
そちらを有効利用していきましょう!



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

TOP
ドラゴンボール
オスッ!オラ、悟空!

結構はっきり覚えている悟空のセリフなんですが、
実際言ってる場面って少ないですよね?

ってか、むしろゲームのオープニングだけ!?

自分、昔からドラゴンボールが好きで、
単行本(旧版)も42巻全部持っております。

昔はカードダスとかもよく買っていましたが、
大人となった今では、さすがにカードダスの機械にお金を入れて
横についているレバーを回す気にはなれません。
そもそも、昔のカードダスは
20円で一枚ずつ買えるというのが楽しみで、
1枚1枚キラカードかどうかドキドキするのが醍醐味でした。
しかし、今のカードダスは100円単位とかですよね?
あのドキドキ感を味っていない現代の子は可愛そうですね(´ヮ`)

テレビでの放映もだいぶ昔に終わってしまい、
今では再放送のみとなってしまいましたが、
それでも、DVD、ゲーム、おもちゃなど
ドラゴンボールに関するものが数々発売されていますね。

この前、スーパーのお菓子売り場に
ドラゴンボールのカード入りのお菓子を発見し、
とても懐かしい気分になりました。
その表には、悟空とベジータが戦っている様子が載っていました。
他にも、「悟空VSフリーザ」や「悟飯VSセル」などもありました。
正直欲しくなりましたが、買うからには全部揃えたくなってしまうので
止めておきました。
早く大人買いができるような大人になりたいです。


ドラゴンボールキャラプッチ2【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】【ドラゴンボールキャラプッチ2】



ドラゴンボールミニフィギュアセレクション3【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】【ドラゴンボールミニフィギュアセレクション3】


まとめ買いの方がだんぜん安いんですね。
今まで一個ずつ買っていたのが、なんかもったいなくなります…。
と言っても、子供がまとめ買いはできませんからね(^_^;)

ちなみに、上の商品は在庫が少ないらしいので
もし在庫がなくなっていたら申し訳ないですm(_ _)m
そんな場合は

食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店

ここで探してみてはどうでしょう。
いろんな駄菓子や食玩がありますよ。

ちなみに、海外のサンクスでは、
一つの通路丸々食玩という店もあるらしいです。

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
~真夏の天使~
昨日の草野球の練習の帰り、寝不足と疲れでうとうと。
降りる駅が近づき、降りる準備を始め、
野球の道具が入った重たい荷物を持ち上げる。
「あぁ~、疲れる~。」と思いながら
ダルそうに電車の中を歩いていった。
少し先に隣の車両とのつなぎ目があり、ふと視線を上げた。
すると、その車両の端っこの壁の広告にウサギの天使が♪

じゃがりこの広告でした♪

その後、あっつい外に出ても軽い足取りで
帰宅する事ができました!
やっぱ可愛いですわ♪

平山あやさんのファンサイトの「AYA STYLE」さんはいいとこでした。
非公式ではありますが、平山あやさんの魅力がいっぱいで!
興味のある方は、ぜひ行ってみてください!
TOP
G's sense
今日は草野球チームの練習がありました。
しかし、一時間の大遅刻に加え、
練習に来たのが自分合わせて6人というあり得ない状況でした。

このクソ暑い中、4時間みっちり練習してきたので
もうへとへとです…。

帰りにキャプテンの車に乗せてもらって帰ったのですが、
その途中で、一緒に乗っていたGくんが
「なんだ、あれ!?」と声をあげました。
その先を見てみると、何やら不思議な建物がありました。

waht-1.jpg


近くに住んでる方にとっては、たいした事ない建物かもしれませんね。

ですが、Gくんはやったらその建物に彼なりの批評をするのです。
その中の一つで、Gくんが

「ここは、アンコールワットかよ!」

と言ってました。
かなりのセンスに驚き、自分は
「それはないわ。」と言っておきました。

数分後、Gくんは夢の世界へと去っていきましたとさ。

何はともあれ、車で送ってくれたキャプテンに感謝です♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
人間不信
時々、急に人を信じられなくなる時がある。
人を信じれば信じるほど、
その人の些細の行動でも疑ってしまう。
一度疑ってしまうと、一人では直しようがなくなる。
疑問はいろんな推理から疑惑へ発展し、
疑惑から己の被害妄想が生まれてくる。
被害妄想は心を蝕み、心が弱ると体も弱る。

人を信じると言う事は、その人に裏切られたくないと思うこと。
だから、たとえ小さな疑惑でも、すぐに裏切りへとつながってしまう。
相手にそんな気がなかろうとも、被害妄想の侵食は止まらない。
「あいつ、こいつとグルだな。」
「そいつともつながっていそうだ。」
そして周りのすべての人間が敵に見えてくる。
相手に対する警戒心は、すべての人へ対する警戒心へ。
信じる事ができるのは自分だけ。
他のすべてが信用できない。

気づくと自分は1人になる。
孤独感からの寂しさ、他人に対する嫉妬、
負の力が自分を陥れ、蟻地獄から抜け出せなくなる。



そんな時こそ、自分は笑ってみせる。
うまくいかない自分に対し、悔しいが負けを認める笑みを浮かべる。
悔しさと言う負の力が強くなれば強くなるほど、
この壁をどう乗り越えてやろうか、なんならぶち破ってやろうか、
その先へ行った自分を想像して、自分の力を信じる。

自分の力を信じ相手に接すればよい。
いつしか自分の気持ちが届くだろう。
たとえ、すぐに気持ちが届かなかったとしても、
いつかきっと気づくはず!
ここにいる自分の存在を。
そして、心を陥れてしまった自分自身の勘違いを。


毒姫さんには勝手ながらトラックバックさせていただきました。
愚痴はストレス発散の方法の一つです。
ためらわず、おもいっきり愚痴を
ブログと言う物の上に吐き出してみてはどうでしょう。
まずい事があれば、後で削除すればいいわけです。
「ムカつく」事をすべて出して、澄んだ心に☆

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

TOP
平山あや♪
以前にトラックバックさせていただいた
今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE」さんのブログより
八雲樹(やくもいつき)」というドラマの情報を得ました!
(トラバしといて今さらですが…)

そのドラマに平山あやが出てる事を初めて知りました。
(ファンになってまだ日が浅いもので…m(_ _)m)
それで、さっそくそのドラマを調べてみました。

ドラマの中で、あやちゃんは「富良野」という名の役だったんですね。
ってか、富良野って名字ですよね?(;´Д`)=3

何で名前がないの??

まぁドラマの設定上の問題なのでしょうな。
まったく見てないので、まったくわかりません…(;_;)

ってか、鳥越教授って!?

鳥越俊太郎さんじゃないですか!!

友情出演みたいなものなのでしょうか。
まったく見てないので、まったくもってわかりません…(ToT)

わからないドラマの内容は置いといて…
よく見ると、下に「富良野ファッションチェック」なんてのが
あるではないですか!!
さっそくクリックです☆

そこには、あやちゃんの回ごとのファッションが♪

hirayamaaya.1.jpg


か…

hirayamaaya.3.jpg


か… か…

goku.1.jpg


カカロットぉぉーーーっ!!!

じゃなくて…。


hirayamaaya.2.jpg


可愛いです~♪

八雲樹かぁ。DVD買おっかな~♪

しかし、そんなにお金に余裕がない孤狼であります…(;_;)

テーマ:平山あや - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
よしもと×スコーン
この前、スーパーでお菓子を買いました。
スコーン湖池屋)」が安かったので、3つほど買いました。
よく見ると、何やら
よしもと×スコーン 爆笑キャンペーン」と書かれていました。
まぁ気にせずに持って帰りました。

個人的には、「和風バーべキュー」味の方が好きですね。
(あとはチーズ味の2種類だけでしょうか?)
皆さんはどうでしょうか?

「うまいうまい」と食べていると、
あっという間になくなってしまいました。
そして、残ったのはビニールみたいな袋で個装された
1枚のカードでした。
中には、アドレスらしきものとシリアルNo.が書かれていました。
どうやら、これで吉本芸人のネタムービーなどが
ダウンロードできる模様です。
自分は早速アクセスしてみました。

「誰のネタがいいかなぁ」
少し悩んだ後で、「ネゴシックス」のネタに決めました!

このネタは結構面白かったです♪
そもそもネゴシックスのキャラが好きなんで、大満足でした。
簡単にネタの説明をすると、
「よし!お前にこのスケッチブックの必殺技を教えてやるよ!」
と言う馴れ馴れしい文句から始まり、
次々とダメダメな必殺技を紹介!
あまりのダメさにネゴシックスがツッコミを入れていく感じです。
少々最後の方が微妙ですが、自分は結構好きです☆

ネゴシックスのほかには、「ロバート」と「ライセンス」のネタを
ダウンロードしてみました。
しかし、期待が大きかったせいか、
ネタの方はパッとしませんでした。
もうちょっと長編で見たいって感じです。
それでも見たいと言う方は見てみてはどうでしょうか。
もしよければ、後ほど感想など聞かせていただけると
参考になります!

一応言っておきますが、
自分のお勧めは「ネゴシックス」です♪

テーマ:★お笑い★ - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
野球のゲーム
かつて、野球盤というゲームが流行りました。
操作はいたって簡単!
ピッチャーのところから突然現れたボールを、
バッターボックスのところに横たわるバットのような物を
ブンブン振り回す事で打ち返し、
飛んだ方向によって、ヒットなのか、アウトなのか、
ホームランなのかを判断し、
その要領で野球の試合を進行していくというゲームである。

野球盤の歴史について、少し調べてみました。

野球盤とは、昭和33年にエポック社によって発売されました。
(同年、他社からも野球盤が発売されましたが、
どちらが先かはわかりませんでした。)
その後、数々の改良が施され、現在の野球盤となりました。
(本当に少しでしたねm(_ _)m)

昔、自分も野球盤で遊びました。
試合が進むにつれて、だんだんムキになり、
3アウトで終わらないイニングもよくありました。

「ずるいぞ!」

「今のはヒットだろ!」

そんな他愛もない言い合いも、今となっては楽しかった思い出です。

しかし、野球に詳しくなっていくにつれて、
野球盤に対する欲求が増えていきました。

「変化球も打てなきゃ。」

「どこに投げても打たれるのはちょっと…。」

「盗塁とかもできたらいいのに。」

そこまで行くと、野球盤ではどうしようもなくなります(^_^;)
仕方ないので、自分でカード形式のゲームを作ってみよと思いました。

しかし、製作は難航し、途中で中断してしまいました…。
「どうしたらうまくいくかな~…。」と悩んでいる時、
「ゴウワンストライク」というゲームを知りました!

このゲームは、カードを使って投球やスイングのコースを分けたり、
選手の起用など監督としての采配まで行えるようになっています。

ゴウワンストライク【ユウセイ堂】

このゲームは、アクションとしてのテクニックではなく、
相手の配球を読むなど、野球における知識が要求されます。
野球好きの友達との試合をじっくり楽しめるはずです!
また、打率やホームラン数などの記録をつけていけば
よりいっそう楽しめる事、間違いなしです☆

ユウセイ堂

テーマ:テーブルゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
夜の街♪…?
夜の街は危険だよねぇ。
酔っ払いやら、不良やら、暴走族やら…。
絡まれたら最悪だよね~。

てか、次俺の打順か!
あまりにも間があったんで、もうないかと思ったぞ!
6回の先頭バッター?
よし!任しとけ!
またでかいのを打ってやるぜぃ!

プレイボール

昨日の夜、酔っ払いにからまれたなぁ。最悪だったなぁ。
駅から外に出たら、おっさんがでけー声をあげてんだもん、
誰だって気になって見てしまうはなぁ。

シュルルル… キーン! ファール。

まぁちら見しただけで通過していったんだけど。
そしたら、明らかにこっちに向かって文句言ってんだもんな…。(-.-:)
無視して歩いてても、大声出しながらついて来るし…。
マジどうしようかと思ってぜ。

ズバッ! …ん~、ストラィーク!

あら?追い込まれた(^_^;)
確かに、あの時も追い込まれてたなぁ。
でも、ついてくるみたいだけど、
いつまで経っても追いつきやしねーし!
むしろ、遠ざかってるし。(-.-;)
喧嘩する気ねえなら、最初から何もすんじゃねぇよ!!

シュルルル… カキーン!
左中間抜ける2ベースヒット!

まったく、喧嘩売るなんて100年早ぇぜ!凸(`△´)

酔っ払うのは構わないけど、
人様には迷惑をかけんじゃねーつんだよ!
そんなんなるなら、最初から飲むな!って感じだわ。
まぁ飲まないとやってられないんだろうけどさ(・_・;)
そんなら飲む前に酔っ払う前の対策をとっておかないとさ。


沖縄発!「琉球酒豪伝説」携帯にも便利な個包装10Pパック【問屋さん.net】

二日酔いだけじゃなく、ダイエットにも効果ありだそうです。
お酒を飲む女性にぴったりですね♪
在庫が残りわずからしいのでなくなってたらごめんなさいm(_ _)m
在庫切れだったら、こちらをどうぞ!


しらふサラサラ【タイニック】


お酒を飲んだら、車の運転はやめましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。