四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
デビュー戦!!第1打席目!
記念すべき第1打席目!
狙うはホームランか?それともフルスイングの三振か?
相手の空気に飲まれ、微妙な凡打は勘弁だな。

そう言えば、もう免許の更新の時期だっけ?
超個人的だなぁ。
でも、どうすりゃいいんだろ。
確か免許センターに行って…

ズバン!!ストラーイク!!


し、しまった!ど真ん中やん!
てか、なかなか球速いなぁ。
そういや、俺スピード違反で捕まったっけなぁ。
あれ?シートベルトだっけ?
そもそも捕まったっけ?

カキーン!!…ファール。

何気に危なかったなぁ。捕られるかと思ったぜ。
今は免許どころじゃない!
でも、免許なかったら球場まで来る足がなくなるからなぁ。
早めに行こう!
よし!今日行く事に決めた!
てか、時間的に大丈夫なのかなぁ…

シュルルル!ブンッ!!
ストライク!バッターアウト!!

ちっ!
最初なんてこんなもんかな。
次はもっと面白い事が書けるように
モチベーションを高めておかないとな。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/1-d123871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
