四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
勝利の女神
昨日は草野球でした☆


kusayakyuu.3.jpg



今年の試合も残すとこ、あと2試合。
いつも通り頑張るつもりでした。


しかし、この試合は勝たなければいけない試合でした!
何故かと言うと、マネージャーのYちゃんが来ていたからです。


ウチのチームにマネージャーが入った(?)のは
今年の夏頃の試合からでした。
マネージャーは2人いるのですが、
そのうちのYちゃんが来ている試合は、
今まで負けなしでした!
7戦7勝です☆
なので、何としても勝ちたかった!





しかし、結果は惨敗です…。
この日投げたピッチャーは次々に打たれてしまい、
初回から毎回のように点を取られてしまいました。
打つほうはというと、また悪い調子になっていて、
2点しか取れませんでした(ToT)
その2点とも、還ってきたのは自分ですが♪


でも、試合に勝てないんでは意味がありません…。
この負けのせいで、Yちゃんの不敗神話はなくなってしまいました…。
不甲斐ない自分達に腹が立ちます!
1度10割を切ってしまうと、もう10割にはなれないので…(泣)


でも、実はまで続いている不敗神話を見つけてしまいました!
それは、Yちゃんが来ているときに、自分が投げる(先発・リリーフ)と
その試合は勝つというジンクスです。
昨日の試合、自分は投げていないので、
この不敗神話はまだ途切れていません!
このジンクスをこの後も続けられるように
頑張っていこうと思います。


自分だけの勝利の女神にするために☆(笑)


後輩ってばさ - 出来事・話題の○○
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/102-b4991f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
