四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
2005.12.24
2005年12月24日、クリスマスイブ。
前に記事で書いた通り、八景島シーパラダイスに行ってきました☆


相手は、仲の良い女の子で、相手から誘われました。
以前にもお台場にデートに行っていたので、
問題なく受け入れました。



正直な話、自分は相手の気持ちがだいたいわかっていました。
しかし、もうすぐ社会人になる自分と一緒にしていいのか、
彼女につらい思いをさせてしまうんではないか、
いろいろ悩んでいるうちに、結局今まで流れてきてしまいました。
彼女の事を考えると、どうしても付き合う所までいけませんでした。
彼女は自分の事を思ってくれているだけに、
気持ちに応えてあげたいと言う思いと、
つらい思いをさせたくないと言う気持ちがぶつかり合って、
葛藤が生じていました。


そのように悩んでいたところを後押ししたのは元カノでした。
「もうすぐ社会人だし…」と悩んでいたところ、
「そんなこと付き合ってから考えればいいじゃん♪
気持ちがあれば大丈夫!何とかなるよ☆」と励ましてくれました。
その一言で何か吹っ切れた感じがしました。


デートはとても楽しかったです☆
水族館も、アトラクションも、いっぱい楽しめました♪
しかし、なかなか言い出すチャンスがありませんでした。
追い討ちをかけるかのように、
帰り間際に2人の写真を撮ってもらおうとしたのですが、
自分のデジカメの電池がなくなってしまい、
結局撮れずじまいでした…。
その事がショックで、自分は帰り道ずっと落ち込んでいました(焦)
そんなことをしている間にも時間は過ぎ、
もうすぐ別れの時間が迫ってきていました。
言おう言おうと焦る自分がいるものの、
さっきの落ち込みのせいで、なかなか言い出せませんでした。
もう帰りの電車で、次の次で自分は降りてしまいます。
そこで、社会人と学生の恋の話をし始めました。
彼女は不思議そうに聞いていましたが、
「どう思う?」という自分の質問に対して、
「私は大丈夫だと思うな!…たぶん。」という答え。
そう話しているうちに、自分が降りる駅に。
自分は「じゃあ理解してくれ!」と言うと、
彼女はまた不思議そうな顔で自分を見ました。
電車のドアが開き、乗客が降り始めた時、
「付き合おう」と言いました。
彼女はかなり驚いて、「えっ!?」と言ってましたが、
自分も電車を降りる人の流れに飲まれ、
「気をつけてね♪」と言って別れました。


その後、彼女からメールが来て、返事は「YES」でした☆
彼女から誘われたわけなので、当然と言えば当然かもしれません…。
何はともあれ、新しい彼女ができました♪
元カノの後押しが決めてだったというのが複雑な気持ちですが(焦)
彼女の気持ちに応えられるように
自分も彼女の事を想って上げたいと思います☆


告白しちゃいました。 - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/104-8094b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
