四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
2006年の抱負
今年2006年は、自分にとって大きな変化がある年であります。
その変化とは、学生から社会人になるということです。
2006年4月1日を境にして、
その前と後では環境がまったく違います。
その前後においての抱負があり、ここで述べたいと思います。


まず一つは、2006年3月までの学生時代における抱負です。
もうすでに取り組み始めている事なのですが、
今、この学生という自由な時に、いっぱい遊んでおこうと思います☆
大好きな草野球をいっぱいやって、
中学校の同窓会の幹事なんかもやったり、
大学の友達とは海外へ旅行へ行ったりしたいです☆
と言ってもお金がないので、バイトもしなきゃいけないのですが…。
とにかく無駄な時間を作りたくないのです!!
暇があれば、学生時代の思い出を作るために、
友達と遊んでいたいのです!
そのためにも、現在、草野球の試合をいっぱい組もうとしていたり、
同窓会の幹事をして、動き回ったりしています。
実は、もうすでに同窓会は1回計画し終わり、実行済みですが♪
とにかく、2006年3月31日までの3ヶ月間を、
人生の中でも特に内容の濃い3ヶ月間にする!ということが
1つ目の今年の抱負です☆


もう1つは、社会人になってからの目標です!
社会人になったら、今のような暇な時間はなくなるでしょう。
大学に入って、だんだんサボり癖がひどくなってる自分なので、
正直、このままで社会人になれるのかが心配です(-.-;)
しかも興味がないことには集中力が続かず、
三日坊主になってしまう人間なので、
入社して、いきなり辞めたりするんじゃないかと不安です(>_<)
ですので、2006年4月1日以降の目標としては、
とりあえず3年、苦しくても頑張ってみるということです!
入社前なのに話が進みすぎですが、転職も考えています(焦)
内定をもらった会社は、土日が休みじゃないので、
大好きな草野球ができないのです(ToT)
好きな事をやめてまで耐えられるのかが本当に心配です…。
就職しても自分のプライベートは大事にしたいので、
仕事とプライベートを両立できるところへの転職を考えています。
…とかいって、慣れてしまったら別にそれでもいいのですがf(^_^;)
とにかく、4月以降は社会人として負けずに頑張ろうと思います☆


以上2つの抱負を胸に、頑張っていこうと思います。
ここに来て心配なのは、4月1日に
ちゃんと気持ちの切り替えができるのかと言う事です(焦)
2006年の総合的な抱負としたら
「学生から社会人への切り替えを無難に実行する」
と言う事なのかもしれません(笑)


集まれ!2006年今年の抱負番長! - 日記・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/109-5f866162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら抱負とか

 年も明けて早10日以上が経ちましたね。 詩稀村通信【2006/01/14 23:23】
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。