四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
知りたくなかった過去
今日、元カノが書いているブログのURLをもらいました。
なんとなく書いている事は予想していたのですが、
想像以上で、読んだ後に後悔してしまいました(泣)


元カノは好きになるとその人しか見えなくなる子でした。
なので、彼氏の事を書いているんだろうなと思っていました。
しかし、思いのほか友達の事とかが多くて意外でした♪


元カノは書き始めた時から毎日欠かさず書いているらしく、
飛び飛びで前の方を見てみました。
すると、前の方はほとんど彼氏の事でした(焦)
しかも、「今日もお泊り♪」だとか
「一緒にお風呂に入った♪」とか、
元彼としては知りたくないことがいっぱい書いてありました…(泣)
記事を開いてから「見るんじゃなかった…」と後悔しました…。


読み始めは、「俺のことも書いてあるかな」と
若干期待していたのですが、
サーと読んでみて、自分の話は
ミジンコのフンほども出てきませんでした…(泣)
出てくるのは今の彼氏の話ばかり。
まぁ当然と言っちゃ当然ですが(>_<)
その上、嫌な事にも気づいてしまいました。


付き合っている頃、元カノが
「彼氏とは買い物行きたくない。
買い物行くくらいなら、どっか遊びに行きたい!」
と言われた事がありました。
それ以来、買い物はデートの対象外にしていたのですが、
日記を読んだ感じだと、普通に買い物デートしていました。
あれはウソだったのか…。


また、彼氏ができたと言う話を聞いたのは9月の始め頃でした。
しかも、もうすぐ一ヶ月になると言っていたので、
彼氏ができたのは8月の始め…。
でも、日記ではどういうわけか1月始めで
付き合い始めて2ヶ月と言う事になっていました(汗)
あれは自分を突き放すためのウソだったのでしょうか…。
それとも、自分と今彼の間に別の男がいるのでしょうか…。
どっちにしてもショックです…(泣)


自分は彼女にとって何だったのでしょうか。
彼女は本当に自分の事が好きだったのか。
そのことばかり頭に残って離れなくなりました。
そして、一つの結論にたどり着きました。


自分は、彼女にふられてからも彼女の事が好きでした。
そのため、変に執着してしまったのだと思っていました。
しかし、今回の権で、それは違うことに気がつきました。
自分はかなりの負けず嫌いです!
彼女にふられたことは仕方がないことでした。
男と女では勝負になりませんから。
自分が執着したのは、彼女の彼氏と言うものでした!
おそらく自分は最も相手にされなかった彼氏ではないでしょうか。
付き合っていた頃に聞いた元彼の話、
今付き合っている彼氏の話、
どれを聞いても自分より勝っている気がして腹が立ちます!
負けた気がしてやるせなくなります…。
負けたまま引き下がる事ができない自分が
必要以上に彼女の事を考えさせるのでしょう…。


その事がわかっただけでも大収穫です!
自分は彼女の事を好きである以上に、
自分の事が好きだったのです。
大好きな自分が負けることが許せなかったのです!
自分が大好きなことを今の彼女はかなり理解してくれています☆
だいぶ笑われましたが(笑)
もう2度と同じ失敗をしないように
今の彼女にはもっと自分を好きにさせて見せます!


おれって遊ばれてる? - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/110-c4f5e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
