四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
中距離恋愛
自分は現在千葉に住んでいます。
彼女は東京の神奈川よりに住んでいます。
直線距離で100kmほど離れています。
下手したらそれ以上かも(>_<)
会いたい時に会えるような距離ではないのですが、
年に何度も会えないほど遠いわけではないという
微妙な距離で付き合っていますf(^_^;)


最近ではメールで連絡取るくらいしかしてません。
お互い電話は苦手なので…(焦)
彼女は電話だけでなく、メールもあまりしない子でした。
彼女の方からメアドを聞いてきたのに、
彼女からのメールはほとんどなく、
大概自分からメールをしていました。
最近ではだいぶ慣れてきたようで、
ほぼ毎日メールをしています☆
ですが、あくまでもほぼ毎日です(汗)


今日もメールをしましたが、今日の彼女はいつもと違いました。
いつもはかなり控えめで、探り探りメールをしてる感じでしたが、
今日は何故か「好き」と言われました♪
彼女は照れ屋なので、その言葉を見て、自分も照れました(笑)
ホントに自分の事を好きでいてくれているんだと実感しました♪
正直なところ、自分も好きは好きなのですが、
未だに元カノの事が頭から離れませんでした。
正確には、いったんは忘れかけていたのに、
昨日の件でまた甦ってきてしまったのです。
かなり複雑な気持ちです…(>_<)


でも、今カノに「好き」と言う言葉をもらったとき、
かなり嬉しかったです☆
「好き」と言う言葉はすごい力があると思いました。
彼女の気持ちをもらった分、
彼女にも自分の気持ちを分けないといけないですね♪


今のまま、ずっと続く事を願います☆


遠距離恋愛真っ最中! - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/111-373a15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
