四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ゼリービーンズ
最近、自分が食いしん坊である事に気づきました(笑)
特にお菓子に関しては、人一倍多く食べているようですf(^_^;)


去年の事ですが、野球観戦に行ったときのことです。
「お菓子買って行こう!」ということで、
自分は渋いところで「芋けんぴ」を買いました。
しかし、その芋けんぴは試合が始まる前に全部食べてしまい、
試合中は友達のお菓子を食べていました。
しかも、帰りには、友達が買ったのに食べなかった
「カラムーチョ」をもらって帰るほどです(笑)
この話を彼女にしたら、食べすぎだと笑われました。
「芋けんぴを1袋1人で食べるとかあり得ない!」
まぁ男と女ではだいぶ違うでしょうが、
もしかしたら確かに食べ過ぎかも…。
そう思うようになって来ました。


そんなある日。
と言うか、今日なのですが、
また1人でお菓子を食べ始めました。
昨日買ってきた「ゼリービーンズ」です☆


zeri-binzu.1.jpg



最近ハマってて、昨日も2袋買って来ていました。
しかし、気づけばもうありません…(焦)


昨日の夜、まず1袋食べてしまいました。
そして今日の朝、また1袋…。


zeri-binzu.2.jpg



さすがに食いすぎだと気づきました(>_<)
今度からは気をつけようと思います…。


でも食べたいんだよなぁ♪(笑)


□春日井製菓 ゼリービンズ(12個)■24517【特売屋NIJIBEKKAI 】春日井製菓 ゼリービンズ×12袋 1764円


□春日井 ゼリービンズ 210g(10個)■6232【特売屋NIJIBEKKAI 】春日井製菓 ゼリービンズ 210g×10袋 1470円


お菓子全般 - 料理・グルメ


スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/112-36cd9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
