四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Mr. & Mrs. Smith
先日、彼女と初めて映画を見に行きました。
前々から行こうとは行っていたのですが、
しょっちゅう会えるようなものではないものでf(^_^;)


この前見た映画は「Mr. & Mrs. スミス」です☆
自分はあんまり映画は見ないほうなのですが、
この映画は少し気になっていたので見る事にしました。
自分とは逆に、彼女はかなり映画が好きで、
実はこの映画ももう見てしまっていました(焦)
しかし、自分が見たいと言ったので付き合って一緒に見てくれました♪


自分は、映画には詳しくありません。
もちろん俳優なんて全然わかるはずがありません(焦)
ブラット・ピットはわかりましたが、
アンジェリーナ・ジョリーは微妙にわかりませんでした(>_<)
トゥームレイダーに出てた人ですよね?
これほどまで無知とは、まったくお恥ずかしいです(ToT)
今後、彼女と映画を見に行く事が増えると思いますので、
少しずつ勉強していこうと思います☆


写真提供:JBOOK


Mr. & Mrs. スミス


主演:ブラット・ピット、アンジョリーナ・ジョリー
監督:ダグ・リーマン


ブラット・ピットが演じるジョン・スミスと、アンジェリーナ・ジョリーが演じるジェーン・スミスのスミス夫妻が、スパイというお互いの素性を隠したまま生活していた。ある時、お互いが同じターゲットを暗殺にかかり、現場で鉢合わせてしまう。そこから壮絶な夫婦喧嘩へと発展していくというアクション映画。


夫婦が自宅で撃ち合うシーンはかなり壮快でした♪
家中の壁にあれだけの穴を開けてしまったら、
修理が大変でしょうね(笑)
まぁ最後は修理のしようもなくなるのですが(笑)
アクションシーンでハラハラさせながらも、
ところどころで笑いもあって、とても楽しかったです♪


自分は映画に詳しくないので、あまりうまい事は言えないので、
今後少しずつうまい事が言えるようになっていきたいです☆


ちなみに、彼女はブラピが好きらしいのですが、
ブラピってもう42歳なんですね(・_・;)
まだまだ30歳くらいだと思ってました。
あんな風にかっこよく歳をとりたいものです(笑)


Mr.&Mrs.スミス - 映画
スポンサーサイト

テーマ:Mr.&Mrs.スミス - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/113-865696a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画

Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・ 韓韓ドラドラ!!【2006/01/24 20:53】
TOP
