四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
どこかへ行ってしまった記念日
今日1月25日は、元カノと付き合い始めた日です…。
一時期元カノの事は忘れかけたのに、
何故かまたぶり返し始めている今日この頃です。


付き合っている頃は、付き合って1年の記念日は
絶対あるものだと思っていました。
しかし、実際は半年の記念日もないほど短いものでした(泣)


「テスト休みで当分バイトこれないから、メールしよ♪」
そう言われてメールをし始め、
しばたく経ってから付き合う事になったのでした。
始めは彼女からの一方的なものでした。
自分も彼女に合わせるように想いを募らせていったのですが、
3ヶ月が過ぎたある日、突然別れを告げられました…。
別れも彼女の一方的なものでした…。


あの時の幸せがずっと続く事を願っていたのに、その願いは届かず、
それからと言うものの、約半年以上元カノの事で悩んでいました。
いつまでも忘れられずにいる自分が腹立たしい。
今こうして、なくなってしまった1年の記念日について
ブログを書いているのは正直バカらしいです。


でも、やっぱりあってほしかったのです。
付き合って1年の記念日。
それほど好きだったのです…。


今は、今の彼女を幸せにしてあげたいと言う気持ちでいっぱいです。
その片隅に、元カノの事があるのですが…。
もう2度と同じような悲しみは味わいたくないので、
今の彼女とは付き合って1年の記念日を迎えられるように、
精一杯想ってあげたいと思います!
頑張って幸せになります☆


失恋しちゃった。。。 - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/116-a05812b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
