四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
家族帰省ラッシュ!
yukiguni.jpg



昨日、旅から帰ってきました!
旅と言っても、田舎に行ったのですが…f(^_^;)


実は、田舎にいる祖母の様子を見て来るために、
親父に派遣されたのでした(焦)
自分が行く前に親父が行っていたのですが、
あんまり仕事を休めないという事で数日前に帰って来ていました。
しかし、その4日後くらいの夜中に祖母から電話がかかってきて、
「何でこんな時間に…」という心配により
自分が1人で様子を見に行く事になったのでした。
見に行くといっても、そんなに近い場所ではないので、
一人旅と言えるのではないかと思います。


祖母はいたって普通でした。
歳によるボケが若干ありますが、
それ以外は大丈夫な感じで安心しました☆
せっかくなので、雪国を満喫してきました♪
満喫と言っても、あんまり外へは出れないので、
家の周りだけですが…f(^_^;)
でも、雪が半端なく積もっていたので、
それだけでも十分に楽しかったです♪
雪かきをひたすら4時間やったりもしました。
おかげで今は体がだるいです(-.-;)


自分が帰ってきてから、今度は母親が田舎へ行きました。
祖母が心配なので、1人にはしておきたくないらしいです。
近いうち、また自分も行くと思います。
近いうちと言ってもまだまだ先の話ですがf(^_^;)


米沢周辺 (山形県) - 旅行
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/118-acd045c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた挑戦!

あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら ゆかいな仲間たち【2006/01/30 21:39】
TOP
