四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
燃費よ…
自分は、車でのドライブが大好きです♪
1人でのドライブもいいですが、友達などと行くのも好きです!
よく車で遊びに行くようになって、ある事に気づきました。
それは、一緒に乗ってる友達の待遇の良さです。

友達は免許を持っていません。
なので、免許を持ってる自分が運転します。
友達は免許が無いので、車など出せません。
なので、運転できる自分が家の車を出します。
友達は運転できないので、いつも助手席に乗ります。
なので、運転席へは自分が乗ります。
友達は助手席で、移動中に寝ています。
ですが、自分は寝れません。

一瞬、「こいつより後に免許取るんだった。」と思ってしまいました。

ある日、自分は金欠でガソリンを入れられずにいました。
しかし、ガソリンをつめないと帰れなくなるかもしれないので
仕方なくガソリンスタンドに寄りました。
そして、友達に「今金ないから貸してくれない?」と頼みました。
すると友達は言いました。

「しょーがねーなー!ちゃんと利子つけて返せよ!」

まったく!
いつも誰がガソリン代払ってると思ってるんだ!


それ以来、その友達と遊ぶ時は
近場で歩いていける範囲で遊ぶ事にしました。

うちの車、もっと燃費がよかったら
もう少しガソリン代としての費用を減らす事ができたのに…。
今さらですが…(ToT)

これからそうなる恐れがある方は、これ(↓)をどうぞ!

ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】

「ロケットパワーにんじん君」
これは相当すごいらしいです!
エンジン内の火花の性能を良くする事によって
燃費が良くなるんだそうです。
気になったら、チェックしてみてください!



「ガソリン代払え!!」
なんて言えませんよね…。
でも、さっきの友達とは別の友達で前にも出てきたHくん
平気で言ってしまうらしいです。
免許取ったらしいから、乗せてもらおうとしたら、Hくんは、
「乗ってもいいけど、ガソリン代払えよ。」と言ったらしいです。
そうゆう人にこそ、上の商品を教えてあげたいですね。

また、ここからはそのお店の方に行けるので、ぜひ!!
e店屋.com
「e店屋.com」
スポンサーサイト

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/12-980819bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
