四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
フリー料金
先日、友達とカラオケに行ってきました。
自分はあまり乗り気ではなかったのですが、
友達が行きたいというので、しぶしぶ行ってきました(-.-;)


行きたくない理由の1つに、
男2人で行ってもおもしろくないからというのがありました。
特にその友達Iは…(鬱)
とりあえず部屋に入って、まず自分から歌い始めました。


「た~だ~ 逢~いた~くて~♪」



「ただ…逢いたくて」


いきなりバラード…f(^_^;)
まぁ男2人なので、練習のつもりでいっぱい歌う事にしました♪


しかし、自分が歌っている最中に
友達Iが屁をこきやがりました!!
最悪です…凸(`△´)


密閉された個室にあっという間に屁が広がり、
気持ちよく歌ってられるような状態ではなくなりました。


歌が終わり、機嫌悪そうにしてると、Iが
「今日機嫌悪いの?」と聞いてきました。


はぁ!?


お前のせいだよ!


アイツの無神経さには、本当呆れてしまいます(-.-;)


とりあえず、部屋を出たかったので
1人でトイレへ向かいました。


トイレに入り、用を足してると、
目の前に料金表らしきものが貼られていました。


ryoukinhyou.1.jpg



それをパッと見たとき、何か違和感を感じました。
この画像ではかなり見づらいですが、
自分、こういう間違いを探すのが得意なもので
すぐ気づきました!


ryoukimhyou.2.jpg



大人の方が飲み放題選択で


KIDSはソフトドリンク飲み表題


こういう間違い探しが大好きです♪(笑)


それに気づいた自分は、若干機嫌が良くなり、
部屋に戻って、カラオケの続きを歌いました☆


貼り紙をする前に確認した方がいいですね♪(笑)


それにしても、カラオケの個室で屁はないわ(-.-;)


友達がさ - 出来事・話題の○○
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
男同士だと屁ってするんですねぇ~
女の子同士だといくら友達でも
さすがに屁はしないですねぇww

応援ポチ凸
【2006/02/02 03:01】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 16:10】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/120-b2ec9f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
