四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
失望…
元カノの本性が発覚!!
ショックのあまり声も出ませんでした…。


元カノと別れてから3ヶ月が経った頃、
元カノが「彼氏ができた」と言っていました。
それはごく普通の事だと思います。
自分も好きになったわけですから、
他の人が好きになってもおかしくわない。
その時は、とりあえず表面ではお祝いの言葉をかけていました。
内心は嬉しくなかったので、表面上は…。


それから4ヶ月が経ち、自分にも彼女ができました♪
どういう流れだったかは覚えていませんが、
自分も彼女ができた事を元カノに話しました。
その頃、自分達はいい友達だと思っていたので、
気を許せていたのでしょう。
自分の彼女の話をする代わりに、
元カノの彼氏の話も少し聞きました。
すごいラブラブらしくて、ため息が出るほどでした(笑)


それからまた1ヶ月が経ち、
元カノが携帯サイトのブログを書いている事を知りました。
それを見て、今の彼氏とはまだ2ヶ月しか付き合っていない
という事を知りました。
その時から元カノに対する不信感が生まれ始めました。


もうしばらくすると、急に「気持ちがわからなくなった…」と
今の彼氏に対する悩みを打ち明けてきました。
自分は、もう自分みたいな悲しい想いをする人は
出てきてほしくないので、思いとどまるよう説得しました。
その後日、元カノは別の男と夜遊びに行ったようでした。
正直、引きました…。
その次の日、彼氏と別れたらしいです…。


それから、自分と元カノの共通の友達Tと話をしました。
自分「だいぶ前に彼氏がいるって言ってた時と、
   この間別れた彼氏は別の人なんかなぁ?」
T「あぁ、別でしょ。
  確かその後にももう1人いたみたいだけど、
  その人は違うって言ってたような気がする。」
正直、好きだった気持ちを通り越して、嫌いになりました。
まさかそんなに男遊びしてる奴だとは思いませんでしたから…。
幻滅です…。


もう一つ付け加えると、
この前彼氏と別れた時は、電話で別れを告げたらしいのですが、
自分の時は、1通のメールだけでした…。
この前の彼とは別れてもずっと友達でいたいって事を言っていましたが
自分の時は、「最悪って思ってくれていいから」と突き放されました。
何かずっと良いように思ってきた自分がバカみたいです…。
もう信用できない。
だからと言って、元カノの心は傷つけたくない。
もう自分には構わないでくれる事を祈ります。
弱い自分にそれしかできません…(;_;)


もしかして浮気? - 恋愛
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こういうのを知るとショックですよね…
心中お察しいたします。
でも憎しみや怒りに変らないところが
孤狼さんはお優しいんですねぇ…

応援ポチ凸
【2006/02/10 03:06】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


お久しぶりです。
そうだったんですか…そういうことを知るとかなりショックですよね(ノ_・。)
私の元カレもかなり女遊び激しかったらしいのでお気持ちわかります(>_<。)
せめてこれからはあまり接触がないといいですね。
私は今でもたまにメールがきて話がしたいとか言われて、そのたびにまた悲しい想いを思い出すことがあります(-。-;)
あっっ遅くなりましたが彼女さんできたんですね♪おめでとうございます(*^ー^*)

P.S.ずいぶん前に私のblogにコメントいただいたのですがお返事できなくてすみませんでした。
ストーカーまがいの被害にあったり今の彼氏のことが親にバレて別れろと言われたりして謹慎処分くらったりしてたもので(^ー^;
【2006/02/11 22:22】 URL | ゅぃ #mQop/nM. [ 編集]


>Sarhtoさん
いつもありがとうございます☆
自分は心が弱いだけなんです(>_<)
憎しみなどもこみ上げてきたりするのですが、
かつて仲良かった人を憎みたくないじゃないですか(;_;)
まぁ今の彼女と幸せになれるように努力いたします☆

>ゅぃさん
お久しぶりです♪
ゅぃさんも何かいろいろ大変だったみたいですね(・_・;)
返事の事は気にしなくていいのですが、
その後に書いてあった事が気になる今日この頃です。
またゅぃさんのブログも見に行きますね☆
いろいろ忙しそうだから更新できないか(>_<)
【2006/02/12 09:15】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 23:19】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/125-9a063581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
