四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
卒業旅行
一週間ほどの間、更新が途絶えていました(>_<)
その間、卒業旅行に行っておりました☆


guam.1.jpg



場所はグアムです♪
自分としては、初の海外旅行だったので
とても楽しみでした☆
何気に、飛行機に乗るのも初めてなんでf(^_^;)


ホテルは「パレスホテル」に泊まりました。
賑やかなところから若干離れたところのホテルです。


guam.2.jpg



着いたその日は市街観光をしました♪
バスにてかなり移動し、
着いたところは、恋人岬というところでした。


guam.3.jpg



景色がとてもきれいでした☆
日本では絶対見られない風景でした♪
そこの展望台は崖の上にあり、
一緒に行った友達とその崖の下を見ながら、
「これ見たら、バンジージャンプとかできんわぁ。」
と言い合っていました。
かなり高いところにあり、この高さからとかは無理と思いました。


そこの土産物屋で麦わら帽子を買わされました。
男5人みんな買わされ、その後、ずっとかぶっていました。


次にギャラリアに行き、スペイン広場へ行き、
いろいろと観光してきました☆
自分は観光とかあんまり好きじゃないのですが、
この日の観光はとても楽しくて、
またどっか観光に行きたくなりました♪


次の日は、ビーチへくり出しました☆
バナナボートやらパラセイリングやら
貴重な体験ができて楽しかったです♪
ただ、周りは日本人ばっかりで、何か物足りない感じです。


guam.4.jpg



夜は「HARD ROCK」で夕食を食べました。
注文した料理の大きさにビックリ!
自分が選んだ料理で「食べきれない…」と思ったのは初めてです。
でも、食べきりましたが☆(笑)
食べ終わった頃、店内に「ヤングマン」が流れ始め、
日本人をステージに上げて、みんなで踊ってました。
気分を良くした友達とかが踊り始め、かなりウケました☆


最終日は、ホテルのプールとかで遊びました。
遊びすぎて日射病気味…(>_<)
午後は寝てました…。
夕方から夕飯を食べに外へ。
自分はハンバーガーを食べる事に。
よくわからず、ラージ何とかとか頼んだら、
めっちゃでかいドリンクがついてきました(・_・;)
友達には「バカだなぁ。」と笑われましたが、
自分にはちょうど良い量でした(笑)
その夜は、最後という事もあり、みんなでゲームをして遊びました。


そして、帰国…。


1日1日が長いように感じて、今思うととっても短い4日間でした。
思っていた以上に楽しかったです☆
また、別の友達とどこか旅行に行こうと計画中です☆





お金がないので、国内で計画中ですが…(ToT)
あぁ、また海外旅行行きたいなぁ。


グアム (アメリカ合衆国・グアム準州) - 旅行
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お帰りなさいませ。
卒業旅行ですか~~
いいなぁ~~
あたしは卒業旅行は行ったことない人です~
ちなみに海外にもいったことがないです。
楽しめたようでよかったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
【2006/02/16 14:22】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/126-5698d04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
