四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
卒業後の退屈な日々
バイトを辞めて、かれこれ半月が過ぎました。
早いものです…(汗)

今日、ちょっとバイト先へ行ってみました。
27日に一回行っていたので、
前に来たのはついこの間なのですが、
それでも前ほど毎日のように来ていないせいか
どことなく懐かしい感じがしました♪

この前来た時は、なんだかんだで仕事を手伝わされました(焦)
でも、久々のバイトの作業で、少し楽しかったです☆
今日は手伝いをさせられませんでした。
同僚だった仲間と話をして、最近の事について聞いてみました。
やはり今年になってからのベテラン3人の卒業は
かなりのダメージになっているようで、
新人が2人入ったものの、まだまだ戦力にならないとの事でした。
大変そうですが、自分はもう手伝ってやる事くらいしかできません…。

最近、無性にバイトに戻りたくなってきています(´Д`)
社会人の大変さがだんだんわかってきて、
今までいかに楽な生活をしてきたを知りました!
それがために、前の楽だった生活に戻りたいと
思うようになってきてしまいました。
もしかしたら、5月頃にはバイトに戻ってきてるかもしれませんね(笑)
ベテラン3人揃って♪(爆)


最近、毎日が退屈です。
バイトをしていたあの頃が懐かしいです☆

アルバイト・パート全般 - アルバイト・パート
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
社会人て大変ですよね~~~
働かなくちゃ生活できないし・・・
とほほ・・・
金持ちになりたい・・・

応援ポチ凸
【2006/03/03 08:02】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/131-f06bf39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
