四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
小阪由佳
kosaka_yuka.1.jpg



2004年、サークルKサンクスのCMで彼女の存在を知りました。
ただ、当時彼女の名前は知りませんでした。
でも、サークルKサンクスで見たときの印象は非常に強く、
…というか、とにかくかわいかったです♪


その後、だいぶ間があり、自分が好きだったサークルKサンクスの
CMも終わってしまったある日の事、
ある深夜番組で彼女を見かけました。
番組名はよく覚えていませんが、占いの番組だったと思います。
そこにゲストとして彼女が出演し、
そこで「小阪由佳」という名前を知りました。

その番組で、彼女は「ショートケーキか?モンブランか?」という
なんとも可愛らしい悩みを話していました。
どっちを選ぶべきかを占う(?)らしいのですが、
そこから話が発展して、彼女自身の話になっていきました。
まぁ占いとしてはそれが正しいと思いますが(^_^;)
その話がどんな話だったかは覚えてませんが、
途中、彼女が涙をこぼし始めました。

kosaka_yuka.2.jpg


今まで元気いっぱいの女の子だったのに、
その涙に自分の心は打たれました♪
涙は女の武器ですか!?
一気に彼女のファンになってしまいました☆

最終的には「ショートケーキ」を選んでいたと思います(笑)
今回の話のどこに「ショートケーキ」か「モンブラン」かを
選ぶ要素があったのでしょうか?
まぁカワイイので全部許しっちゃいます(笑)


あれ以来、彼女の事を陰ながら応援し続けて約1年半。
応援と言っても何もしてませんが…(^_^;)
なので、今回記事を書くことで応援したいと思います☆
応援になってないと思いますが(>_<)


kosaka_yuka.3.jpg


名前   : 小阪 由佳 (こさか ゆか)

出身地  : 神奈川県

生年月日 : 1985年6月27日

血液型  : A型

身長   : 168cm

サイズ  : B 88cm
       W 58cm 
       H 84cm    
       F 24.5cm

特技   : 料理
       デザイン

趣味   : 料理
       ウォーキング
       編み物
       ダンス

経歴   : ミスマガジン2004グランプリ☆

所属   : A-Team (詳しくはA-TeamのHPで)


今後、テレビで見る機会が増えていくことを祈っています☆
ってか、あまりテレビを見ないんで気づいてないだけかも(^_^;)
大ブレイクしてほしいものです♪

kosaka_yuka.4.jpg



DVD


sunlight shadow


まぶしくて


Dear


ゆかまみ(小阪由佳・山崎真実)


写真集


恋愛系バンビー


その他


ブログランキング
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/147-8c7d920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
