四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
予定変更!ボウリング All night!!
先日、会社の同期と横浜へ行ってきました。
会社の課題のようなもので、横浜近辺の実地調査みたいなものでした。
事前に予定を立てて、それが終わったら遊びに行くことになってました。

しかし、計画は開始1時間が経った時点でもろくも崩れ去りました…。
ちょっとした(若干シャレにならない)事件に巻き込まれ、
計画を中断せねばならない状態になってしまいました。
テンションが激落ちの自分らは、路頭に迷うはめになってしまいました。

仕方なく、時間を早め遊びに行く事にしました。
といっても、実は時刻は深夜2時…。
その時間と言うのも事件の理由のひとつなのですが…(>_<)
当然のことながら遊ぶと言ってもほとんどの店は閉まってるし、
開いてるのはカラオケや24時間のゲーセンくらい。
予定では、野球好きの集まりだったので
バッティングセンターへ行く予定だったのですが、
この時間に開いてるバッティングセンターなんて皆無であり、
仕方なくボーリングのあるゲーセンに行きました。
男3人だったのであまり盛り上がらなかったけど、
1人よりはマシ!(-.-;)
無駄に頑張ってきました♪

ボーリングは結構好きなので、普通に楽しめました☆
5ゲームやって、この日のハイスコアは169でした♪
まぁ自分のハイスコアとしてはまぁまぁでした☆
ただ、逆にロウスコアは86でした…。
波が激しいのが自分です(^_^;)

ですが、今回はさすがに体力の低下が心配になる結果となりました。
1ゲーム目は、自分のアベレージくらいのスコアで133でした。
2ゲーム目は調子が出てきて、この日のハイスコア169でした。
3ゲーム目から疲れが見え始め、119に減少!
4ゲーム目ではさらに顕著に表れ、
パワーボーラーの自分がとりあえず投げてる感じで92…。
5ゲーム目はボールではなくゲームを投げてしまい、
カーブをかけてみたり、サウスポーになったりと、気づけば86で終了。
明らかに疲れが見えます…。

時間的に眠気等もありましたが、やっぱ歳ですかね(>_<)
今度からはホドホドにしておきます(ToT)


ブログランキング
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/148-4426a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
