四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
夏のバカンス☆
夏休み

気づけばもう仕事が始まって、
2006年の夏は終わってしまっていました(;_;)
会社の同期は旅行に行ったり、休みを有意義に使っているというのに、
今年の自分はどこに行くのでもなく、家でぼーっとして、
長いはずの夏季休暇があっという間に終わってしまうという
無意義なものになってしまいました…。

仕事が始まり、始めの休み。
今さら「遊ばなきゃ!」と思い、友達と遊ぶ事にしました。
友達はみんな学生なんで、今はまだまだ長い夏休み真っ最中。
昨日はうまい具合にみんな都合が良く、
地元の仲の良い仲間5人ぐらいが集まりました。

旅に行きたいところですが、自分は仕事があるので…(;_;)
ということで、軽くおでかけに行く事になりました。
5人揃い、「どこ行く?」って話になったのですが、
よく考えたら近くにレジャー施設って…
まぁ時間もあったんで、無駄に「右折だけで行こうぜ!」とか言って、
右折だけで走り出しました(笑)
その結果、着いたのは地元のカラオケ屋でした…
自宅から徒歩5分のところの…(ToT)

「こうなったら!」と思いっきりはしゃいでやろうと思いました。
偶然にも、仲間の1人の妹がそのカラオケでバイトしていて
少し割引してもらう事ができました☆
と言っても、雀の涙ほどですが…(^_^;)

カラオケを始めて、最初は飲み放題フル活用で
無駄に飲みまくっていました!
そしたらだんだんテンションが上がってきて、
カラオケでバカ騒ぎ♪
時々、仲間の妹が飲み物を運んできたり、
妹がビールをこぼし、兄ビショビショという粗相もあったが
かなり盛り上がって楽しかった★

しかし、オールの予定の後半戦、
自分は眠くなってきてしまいました。
実はこの日、朝から仕事で、地元に帰ってきたのが夜9時半で
そこから疲れが癒えぬまま遊びにくり出していました。
気づいたら落ちていて、目が覚めたらみんなグダグダでした(笑)
時刻は4時過ぎで「そろそろ帰るか」となりつつも
結局5時くらいまでいました。


悲しいけど今年の夏はこれで終わりかな(ToT)
これから忙しい毎日が始まります。
この夏、いい事はなかったけど、来年はいい事があるようにと
頑張って仕事に打ち込むことにしますm(_ _)m


ブログランキング
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 10:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 04:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/13 06:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/26 14:31】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/149-b3bbe498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
