四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
よしもと×スコーン
この前、スーパーでお菓子を買いました。
スコーン湖池屋)」が安かったので、3つほど買いました。
よく見ると、何やら
よしもと×スコーン 爆笑キャンペーン」と書かれていました。
まぁ気にせずに持って帰りました。

個人的には、「和風バーべキュー」味の方が好きですね。
(あとはチーズ味の2種類だけでしょうか?)
皆さんはどうでしょうか?

「うまいうまい」と食べていると、
あっという間になくなってしまいました。
そして、残ったのはビニールみたいな袋で個装された
1枚のカードでした。
中には、アドレスらしきものとシリアルNo.が書かれていました。
どうやら、これで吉本芸人のネタムービーなどが
ダウンロードできる模様です。
自分は早速アクセスしてみました。

「誰のネタがいいかなぁ」
少し悩んだ後で、「ネゴシックス」のネタに決めました!

このネタは結構面白かったです♪
そもそもネゴシックスのキャラが好きなんで、大満足でした。
簡単にネタの説明をすると、
「よし!お前にこのスケッチブックの必殺技を教えてやるよ!」
と言う馴れ馴れしい文句から始まり、
次々とダメダメな必殺技を紹介!
あまりのダメさにネゴシックスがツッコミを入れていく感じです。
少々最後の方が微妙ですが、自分は結構好きです☆

ネゴシックスのほかには、「ロバート」と「ライセンス」のネタを
ダウンロードしてみました。
しかし、期待が大きかったせいか、
ネタの方はパッとしませんでした。
もうちょっと長編で見たいって感じです。
それでも見たいと言う方は見てみてはどうでしょうか。
もしよければ、後ほど感想など聞かせていただけると
参考になります!

一応言っておきますが、
自分のお勧めは「ネゴシックス」です♪
スポンサーサイト

テーマ:★お笑い★ - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/15-291b00f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
