四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
平山あや♪
以前にトラックバックさせていただいた
今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE」さんのブログより
八雲樹(やくもいつき)」というドラマの情報を得ました!
(トラバしといて今さらですが…)

そのドラマに平山あやが出てる事を初めて知りました。
(ファンになってまだ日が浅いもので…m(_ _)m)
それで、さっそくそのドラマを調べてみました。

ドラマの中で、あやちゃんは「富良野」という名の役だったんですね。
ってか、富良野って名字ですよね?(;´Д`)=3

何で名前がないの??

まぁドラマの設定上の問題なのでしょうな。
まったく見てないので、まったくわかりません…(;_;)

ってか、鳥越教授って!?

鳥越俊太郎さんじゃないですか!!

友情出演みたいなものなのでしょうか。
まったく見てないので、まったくもってわかりません…(ToT)

わからないドラマの内容は置いといて…
よく見ると、下に「富良野ファッションチェック」なんてのが
あるではないですか!!
さっそくクリックです☆

そこには、あやちゃんの回ごとのファッションが♪

hirayamaaya.1.jpg


か…

hirayamaaya.3.jpg


か… か…

goku.1.jpg


カカロットぉぉーーーっ!!!

じゃなくて…。


hirayamaaya.2.jpg


可愛いです~♪

八雲樹かぁ。DVD買おっかな~♪

しかし、そんなにお金に余裕がない孤狼であります…(;_;)
スポンサーサイト

テーマ:平山あや - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/16-80d1b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
