四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
サトエリヤスで酔っ払う浴衣
第2打席目

意外と早く打順が回ってきたなぁ。
もしかして、今日打ってないの、俺だけ!?(ToT)
次こそはホームランや!

プレイ!

昨日のバイトはダルかったなぁ。
最近、変な客多いし…
昨日なんか酔っ払いに絡まれるし、最悪だぜ。
まぁ俺も、その酔っ払いを無難にかわしてる自分に
酔ってるみたいなところもあるんだけどねぇ。

シュルルル。パス! ボール。

それにしても、何で人に迷惑をかけるまで酔っ払うんだろう?
酒飲むのは本人の勝手だけど、迷惑はダメだろ!
俺自身がそんなに酒を飲む方じゃないから
酔っ払いの気持ちっちゅうのはよくわかんないけど、
なんか嫌な事でもあったんだろうか。
まぁ俺もさっきの三振の後は
さすがに飲まなきゃやってらんなかったけどな。
試合中だから、飲んだと言ってもアクエリだけど。

ズバ! ボール。

ってか、いつも思うんだけど、
アクエリとサトエリって似てないか?

ズバン!! ストラィーク!

似てないか。(^_^;)
エリしか合ってないし…
ってか、いつの間にか1-2だし!
そろそろでっかい花火を打ち上げないとな。
俺って四番なんだもんな。
あぁ、花火見に行きてぇ。

シュルルル… キーン! ファール。

花火と言ったら浴衣だよなぁ。
浴衣と言ったら…何だ?(・_・;)

ズバン!! ストラィーク!バッターアウト!

見逃し三振!?
もう四番降格かな…。
全然おもしろい話にならんかったし。
次は代打でも出してもらって、今日は休養するかな。

一回の裏終わりまして、0-7です。
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/2-c8f143f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
