四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ファイナルファンタジー6
自分が初めてやったFFのゲームは「6」でした。
自分とFF6とは、ある意味運命的な出会いをして、
それ以来、FFシリーズが好きになりました。

それまでの自分は、完璧なドラクエ派でした。
かなり昔のある日、我輩は体調を崩して寝込んでいました。
当時、FF6が発売されて間もない頃でしたが、
DQ派の自分は、FFにはまったく興味がありませんでした。
しかし、寝込んでいるときに、
親父がFF6を買ってきてくれる夢を見たのです。
特にほしいと願っていたわけでもないのに、
何でこんな夢を見たのか、不思議で仕方がありませんでした。
目が覚めてから、不思議な気分でぼ~っとしていると
誰かが家に帰ってきました。
それは弟で、すごい勢いで部屋に入ってきました。
当時は、まだ弟と同じ部屋でした。
寝込んでいる自分を見た弟は、部屋からスーファミを持って
部屋を出て行ってしまいました。
そのときの弟の手には、何やらゲームらしき物を持っていて、
「もしや!?」と思った自分は、弟を追いかけていきました。
すると、その手にあったのは予想通り「FF6」でした。
どうやら、親父と一緒に買いに行って来たらしく、
その話を聞いて、かなり驚きました!

それからというもの、FFシリーズも好きになり、
6~10まではプレイしました。
他もやりたいのですが、機会がなくて…。

FF6は結構好きです♪1番好きなのは10ですが(^_^;)
実は、まだ一度も6をクリアした事がありません。
ラスダンまでは行くにですが、そこでセーブして終わりみたいな…。
暇があったら、今度こそクリアして見よっかな☆
ってか、「実写版ファイナルファンタジー6」とか言うのを見たら
ホントにやりたくなってきました!
えっと、スーファミはどこだったかな?…



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/22-75ba28d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり凝ってる実写版ファイナルファンタジー6

Link ::: 実写版ファイナルファンタジー6これはスゴイw 外人さんスゴイw前もなんか動画でFF再現してたりしたねwティナが本物よりかなりかわいいー!お人形さんみたい。マッシュ、おっさん・・・?ケフカの首元のアレはもう少しでっかければさらにグゥゥゥッド Dorothy of Magical【2005/08/13 13:22】
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。