四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
相武紗季 「感想は…」
相武紗季の本日のワレワレハ…」より
以前にハジメタ「石を積む人」を読んでの感想だそうです。

「感想は、感動しました~。以上!」

…えっ!? それだけ??
内容によっては自分も読んでみようかなとか思ってたんですが…。
そっかぁ、感動する話か~…。

その感想って、読まなくても言えるじゃん!

さすが紗季ちゃんですね♪
この感動したという言葉の中から、
内容を読み取れってことなんでしょう!
おそらく…、「石を積む人」の話なんでしょうな。

…読み取り不可です(ToT)

まぁ可愛いんで良しとしましょう♪

次に期待しますです。

本日のオワリマシタ。
スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
この記事に対するコメント

確かに、感動しました  だけだと、よくその中の内容わかりませ~~ン><““
結局、どんな内容だったの??
まいいか。
少なくて、すみません・・・・・・・・・
==(/@≧□≦)/~~~○<画像もっとほしい~~
【2005/08/17 03:12】 URL | タキャマ☆ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
内容がわかんないですよね!
自分も初めてみた時は驚きましたよ(>_<)
でも、ダメ出しする前に、
自分でオッケーサイン出しましたけれどね(笑

画像なくてすみませんm(_ _)m
今度いいの見つけたら載せようと思います!
【2005/08/17 04:06】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/24-2070b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
