四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ケツメイシ♪さくら☆鈴木えみ
この前、友達と3人でカラオケに行ってきやした。
最近はカラオケの歌詞のバックで
PVが流れるのが増えてきましたね。
自分、好きなアーティストの一つにケツメイシがありまして、
この前は「さくら」や「そばにいて」などを歌ってきやした。

「さくら」を入力し、曲が流れ始めると、画面にはPVが!
「PVか。…ってことは、えみちぃか!」
ケツメイシも好きですが、鈴木えみちゃんも結構好きな孤狼です♪

歌も歌いますが、それ以上にPVが気になって…

suzuki_emi6.jpg


さくら舞い散る中に… …記憶と…

suzuki_emi3.jpg


気になって歌えない!!

可愛いですね~♪
鈴木えみについて少し調べてみたら、
ゼットンの独り言」さんで「さくら」のPVが見せてもらえました!

改めてじっくり見ることだできやした♪
あんなストーリーになってるとは知りませんでした。

ってか、えみちぃ可愛いすぎ!!

また、ちょっと調べたら…

suzuki_emi.1.jpg


なんか普通ッスね。
他にも、性格が悪いだのなんだのという噂(?)がありーの
いろいろ見ていると、気になる記事が…

えっ!?

鈴木えみって中国人だったの!?


Nonsense」さんの記事なのですが、
他にも調べてみた結果、これはほんとの話らしいですね。
かなりビックリです…。
前の名前は、「ウー ツーリャン」と言うらしいです。
まぁ可愛いからいんですけどね♪

今度カラオケで「さくら」を歌った時は
「ウー ツーリャンだ!」と言ってみよっと♪

ってか、知らないの自分だけなのかも…。


続きはこちらへ
スポンサーサイト

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/25-5935e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
