四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
地震?
昨日の地震は、これまた結構でかかったですね。
電車などの交通機関もストップしたとか。
あの時間、自分は夢の中でしたが、びっくりして飛び起きました!

地震の後、元カノの事が心配になりました。
7月にあった大きな地震の時も、元カノの事が心配でメールしました。
その時は「怖かったぁ」と怯えているようで
メールをしたかいがありました。

今回も…と思ったのですが、前日にメールしていたので
なかなかメールを送る気になりませんでした。
別れた後も、メールをする事は続いていたのですが、
ある日突然、

「毎日メールしてたんじゃあ前と変わんないょ」

と言われ、それ以来メールをするのが怖くなってしまいました。
向こうは普通に接してるつもりかもしれないけれど、
自分にとっては、一緒に遊びにも行けない、メールもできないと、
どんどん制限されてしまい、自由に接する事ができなくなっていました

そして、今日もそれが原因でメールできずにいたのですが、
やっぱりメールしたくて、夜になってからメールしました。
すると、彼女はこれから友達と花火をしに行くと言っていました。
それだけなら別に何でもないのですが、
自分の知りあいの男の人たちと行くと言うんです。

何故それを言うのか…
何故自分は誘われないのか…
何故…

嫉妬といういらだちと、孤独という悲しみが同時に襲ってきました。
しかも、その後メールは途絶えてしまいました。

しばらくして、もう一度メールをしたのですが
「今日はオールです」というメールだけで
その後も返ってこなかったのです…

もう付き合ってるわけでもないので、
元カノが誰と遊ぼうが、何をしようが、
自分がどんだけ心配しても、彼女にとってはしつこいとしか
感じないんだろうなと思います。

さすがに今回のは痛かったです…
正直、もう信用できないです。
もう彼女の事を考えるのはやめたいと思います…
スポンサーサイト

テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
こちらでははじめまして。
いつも私のブログにコメントくださってありがとうございます。
なんか・・・本当、読んでて辛いですね。。痛いほど
気持ちが伝わってきます。
恋人じゃなくなったからには、一緒に遊びに行ったりは
できないかもしれないけれど、メールとか、そういう小さな
ことでもいいからつながっていたいですよね。
先日の日記で元彼女さんがバイトをやめられたそうで、
そうなっちゃうと本当に会えなくなっちゃうかもしれないし・・。
私の場合は、もとから元彼氏さんとは住んでる場所が
離れちゃっているので、本当に何もつながりがなくなって
しまいました。

関係ないとは思っていても、やっぱり気になっちゃいますし、
心配しちゃいますし、嫉妬しちゃいますよね。
自分の知り合いの男の人と行くってことを、知らない方が
まだ良かったのかもしれませんし。。切ないですよね。。
さらにオールっていうのがきつい。。(個人的には)

そうですね、早く見切りをつけて次に期待した方が
良いのではないかかと私は思います。。
まぁ、わかってはいてもなかなか・・・ですよね。。
お互い頑張りましょうっっ!!(^^;
【2005/08/17 14:20】 URL | ゅぃ #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ゅぃさんのおっしゃる通りです。
何度も諦めようとはしてるんですが…
でも、もう見切りをつけます!
もう会うこともないし、メールをする気もないですし。
向こうからメールが来たとしたら、
ちゃんと事情を話すつもりです。

いっその事、何をしてるか言われない方がましでした。
ましてや、オールだなんて…(泣
相手の事を考えると心配で、胸が苦しくなったりしますが、
そんな苦しんでいる自分を見るのはもっとつらい。
もっと自分を大事にしたいので、
自分の存在をないがしろにする人の事は忘れて、
次の恋でも探す事にします!

ゅぃさんも自分の事は大事にして下さいね♪
【2005/08/17 15:36】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

なんか
なんか、いいですね。前向きなコメントでなんだか私も嬉しいですヾ(^▽^)ノ
そうですよね、自分のことを一番よく知っている自分だからこそ、大切にしなきゃ、ですよね。
友人にも、もっと自分のこと大事にしろと言われたことがあります(^_^;
まだまだこれから人生は長いわけですし、ゆっくりでもいいから前進しましょう♪お互いにp(^-^)q
【2005/08/18 00:13】 URL | ゅぃ #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます(ToT)
そう言っていただけると、ホント励みになります♪
やっぱり前進あるのみですね!
あまり過去のことばかりにとらわれていたら
もっと良いものがあっても、それに気づかず、
見逃してしまうかもしれないですからね(^_^;)

人生これからですから!
…と言っても、自分はゅぃさんより少しばっかし人生短いんで
ちょっと焦ったりします(・_・;)
まぁ焦らず、ゆっくり前進していきましょー!!(∩ω∩)ノ
【2005/08/18 00:35】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/28-6aab70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
