四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ヤマダ電機の来店ポイント
昨日、ヤマダ電機に行ってまいりました。
何かほしいものがあるわけでもなく、
単に来店ポイントを稼ぐために…

来店ポイントと言うのは
ヤマダ電機の店内に設置してある来店ポイントのマシンに
ヤマダ電機のカード、もしくは携帯電話のコードをスキャンすることで
スロットゲームが始まり、当たると最高4000ポイント
はずれても最低100ポイントがもらえるというシステムである。
なお、ポイントがもらえるのは1日1回で、
4回までしかもらえません。
しかし、現金で1000円以上の買い物をすることで
減った回数は4回まで増えると言う仕組みである。

8月1日~5日まで、最低でも500ポイントもらえるという
非常においしいキャンペーンが開催されていました。
つまり、店に行くだけで500円がもらえちゃうみたいな感じです。
まぁヤマダ電機で買い物をしないと言う人には
500ポイントと言っても、まったく価値がないのですが…

通常は最低100ポイントなのですが、
キャンペーン期間中は最低限が500ポイントまで
引き上げられると言うわけです。
また、500ポイントがもらえるのは期間中に一度だけで、
8月1日に500ポイントをもらった場合、
2日に行っても最低は100ポイントしかもらえないわけである。

また、ポイントをもらう以外にも、
所有しているポイントを最大で2倍にして使えるというのもある。
これは、ポイントをたくさん持っていれば持っているほど
得をするわけである。

この二つのキャンペーンを駆使する事で
3000円くらいの商品までなら
とても安く、もしくはほぼタダで手に入れる事ができる。

実際、これに気づかないで音楽CD買いました。
気づかないでと言うのは、買った時に安い事に気づいたからです。

その日もいつものように来店ポイントをもらおうとしました。
それまでに、来店ポイントだけで1000ポイントほど持っていて、
マシンでスロットゲームをやったところ、
「150%」という字が画面にでました。
何のことかわからず、とりあえずCDを買いに行きました。
ニューアルバムだったので、だいたい3000円くらいなのですが、
ポイントを使ったら、1500円くらいで購入する事ができました!
新品のニューアルバムを大きなリスクなしに
半額で買うことができたのですから、すごい得した気分です。

つまり、最低500ポイントの時に来店ポイント稼ぎ、
ポイント増加を狙って購入すれば
軽く2000円分はタダで買えます。
細かい事はまた今度にして
興味があったら試してみてください。
スポンサーサイト

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/4-e4e5026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
