四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
暇と多忙は紙一重
今日はやることがいっぱいあった。
資格のための勉強、次の草野球の準備、アルバイト…。
しかし、どれも中途半端になってしまった。

忙しいと逆に何もしたくなくなってしまう性格なので、
今日は特に何もせず一日を過ごしてしまった。
次の模擬試験が近いので勉強しなければならないのに
結局一日寝てしまっていた。
前回の試験以来、全然勉強していないので
さすがにまずいのはわかっているのに、
わかっていながら寝てしまった。
合宿の疲れもあるので仕方がない。

バイトは人数が足りなくて大変だった。
しかし、自分はマイペースだった。
と言うか、筋肉痛で体が動かなかった。
そのせいで時間通りに仕事が終わらなかった。
まぁ人数少なかったから仕方ない。
筋肉痛も合宿のせいだし…。

最近忙しくて、この1週間があっという間だった。
草野球やったり、バイトだったり、合宿行ったり…
まぁ好きな事やってる分には全然苦ではない。
8月が終わり、9月になるとまた別で忙しくなる。
そっちの忙しさは、今みたいに休んだりはできない。
今の暇なのか忙しいのかよくわからない感じが
ずっと続いてくれればいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/40-2aef26ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
