四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
薄れる想い☆色づく想い
元カノにメールをしなくなってから、かれこれ半月が経ちました。
メールが来たらちゃんと話して、きっぱり別れようと思ってましたが、
メールが来ないんじゃどうしようもないです…。
まぁこのまま離れていくのもひとつかなと思う今日この頃です。

でも、もうすぐ元カノの誕生日。
別れた後でしたが、自分の誕生日にお祝いメールをくれたので、
その時になったらメールしようと思ってます。
そのメールでさりげなく別れを告げようと思ってました。

でもよく考えたら、この半月の間にメアドが変わってしまったかも。
正直、いろいろ考えるのもダルくなってきました。
しかし、最後だけはちゃんとしたいので、
ちょっとした誕生日のプレゼントを買い、
共通の友達に渡してもらう事にしました。

「もう友達とも思ってないかも…」
少し悲しくなり、また怒りも覚えました。
ただの妄想からここまで発展するとはかなりヤバイですね。
あまり考えないようにしました。

バイト中に1通のメールが届きました。
それは元カノからで、「携帯変えました」というお知らせだった。
それを見たとき、自分の小ささに気づきました。
彼女は自分にメアドを教えてくれたのです。
もうメールしないと決めてたにもかかわらず。
彼女は自分の事を少なくともメアドを教えられるだけの仲と
思ってくれていたのでしょう。
そぉ思ったとき、自分が情けなくなってきました。

そして、今決めました!
明日、元カノにメールしてみたいと思います。
そのひとつで二人の仲がどうなるかはわかりませんが、
少なくとも自分は今でも彼女の事が好きです。
だから、これからは精一杯迷惑をかけないように、
いい友達になろうと思います。
今、これを書きながら決心がつきました!

明日、自分のテンションが高いか低いか
すべてはそのメールにかかっていると思います。
今はただ、最善の方向へ向かう事を願うのみです☆
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/43-b3fc7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
