四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
諦め…
前回の記事で申したのですが
本日、元カノにメールをしてみました。

元カノはいたって普通でした。
昔に比べたら、だいぶ自分に関心がなくなったような感じで
前のように長いメールではありませんでしたが…。
それでも普通にメールしていました。

しかし、いきなり彼氏ができたことを話し始めました。
そのメールはかなりの衝撃でした。
実はもう付き合い始めて1ヶ月近くなるとか…。
メールをなくなってから半月だから、
それ以前に普通に接していた時からいたってことになります。
そのメールを読んで、いろんな事を考えてしまいました。
以前の自分だったら、そこで彼女を傷つけてしまうような一言を
口にしていたかもしれません。
しかし、もう彼女の友達に徹すると決心したおかげか
すぐに「おめでとう」と言う事ができました。

内心、穏やかではありませんでした。
もっと早く言ってほしかった。
もっと早く言って、自分を突き放してもらいたかった。
そうすれば、自分も完全に諦めて、彼女の前から姿を消せたのに…。
今は友達として彼女を応援する側になってしまったため、
唐突に別れを告げるなんてできません。

でも、これでよかったのかもしれません。
確かに彼女が他の男とイチャイチャするのは見たくありません!
でも、彼女には幸せになってほしい!
今後どうなるかはわかりませんが、
少なくとも今は彼女は幸せそうなので、それを知れてよかったです。
これからは友達として仲良くしていけたらなと願います。
スポンサーサイト

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント

なんか本当、話を聞けば聞くほど同じような立場ですよ…。
私の元彼も、もう付き合ってる人がいるんです。でも、私は孤狼さんのように接することはできません…。
彼には、幸せになってもらいたい。でも…やっぱり、私が幸せにしてあげたかった…という想いが強すぎて…。
前のようにメールしようっては言ってくれたんですが…メールすればするほど、どんどん彼のことが好きになっていってしまう私がいるんです。。
迷惑だってわかってるのに。。
友達になるって決めたはずなのに、やっぱりどこかで割り切れない自分がいるんですよね。
なんか長々とすみません(^_^;
【2005/09/03 21:06】 URL | ゅぃ #mQop/nM. [ 編集]


正直言いまして、ただの強がりかもしれません(;_;)
実際は、友達として接すると言っても、
やっぱりどっか割り切れてないところがありますし、
少しメールするたびに昔の好きだった気持ちがよみがえってしまいます。
この気持ちを忘れるなんてできません!
彼女には幸せになってほしい!
でも、自分も幸せになりたい!
彼女と二人で幸せになりたかった。
そう思うと、どんどん悲しくなってきてしまいます。
彼女に新しい相手がいると言う事は、
自分たちが付き合っていた頃のように幸せなんだろうなと思います。
祝福してあげたいのですが、口先だけの祝福で
心から喜べないのです。
この気持ちわかってもらえるでしょうか?
少しでも自分の気持ちと共感してくれるゅぃさんの存在に
かなり救われます!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
【2005/09/04 02:07】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/44-ae7d9653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
