四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
はるか17♪
4回裏 先頭バッターは… 俺!?
結構長かったなぁ。
一回の攻撃は打者一巡の猛攻だったけど
その後の会は全然続かなかったなぁ…
ま、ランナーがいない分だけ楽にバッターボックスに入れるな。

プレイボール!

…「はるか17」はおもしろいなぁ!
キャストがいいなぁ。
古田新太はホントおもしろい!
今週の「はるか17」の中で、毎回恒例で出てくる韓流ドラマ(?)の
古田新太の動きがマジウケたし!

「君は破門だ! 今すぐに出て行け!!」
のところ。
誰かわかる人いるかなぁ~♪(∩ω∩)
あと、追いかける前の「こら!」の時の動き。
マジ大爆笑だったし!

シュルルル カキーン!! …ファール。

深沢敦のオカマキャラもかなりいいなぁ。
正直、深沢敦って誰って感じだったけど、
やっぱりプロの役者ってのは違うね!
古田新太、深沢敦、マジ面白いコンビだわ。

ズバ! ボール。

だけど、金子貴俊はちょっと違うんだよなぁ。
ダメダメ感は出てんだけど…
まだなんか足らないんだよなぁ。
まだ若いから仕方ないか。そもそも俳優だったんだ(^_^;)

シュルルル スパーン! ストラィークツー!

そんなことより、平山あやってマジかわいいなぁ♪
グラビア撮影してる時の笑顔とかやばいですな!
今日は君のためにも、絶対に打ちます!!

ズバ… カキーン!!
「これは大きい!入るか!?入るか!?
入ったー!!ホーームラン!!」

よし!!
やっぱり愛の力はすさまじいなぁ。

平山あやちゃん、最高ーっ!!

幸子さんも頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:はるか17 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/5-6f1b163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
