四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
過ぎ行く日々
最近、時間が経つのが早く感じます。
それは、ある特別な日が過ぎてしまったからなのでしょう。


昨日は元カノの誕生日でした。
内心、この誕生日が待ち遠しかったです。
何故かはよくわかりません。
彼女がまた一つ大人になるからでしょうか。


9月に入って、昨日までの時間はとても長く感じました。
冒頭とはまったく逆の事を言っていますが…f(^_^;)
一日一日が自分に重くのしかかり、
思うように身動きが取れない毎日が続きました。
その中で考えているのは、彼女の誕生日唯一つでした。
その日だけは忘れたくなかった。
その日だけは明るく祝ってあげたかった。


その日までの毎日、自分の心は常に浮き沈みを繰り返していました。
「彼女が悲しむような、暗い言葉はかけないようにしよう!」
「その日を最後にきっぱり別れを告げよう…」
「ずっと友達でいられるように、明るく祝おう!」
「プレゼント渡すのやめよう…」
自分の心は不安定な状態が続き、
その日その日で彼女に対する想いが変わってしまいました。


そして昨日…。
日付が変わると同時に、お祝いのメールを贈りました。
いつもより遅めにメールが返ってきました。
その後、メールは返しませんでした。
実際、彼女の「ありがとう」という言葉で話は切れていたので…。
結局プレゼントは渡していません。
渡さなかったというよりは、渡せなかったというべきでしょうか。
メールの中で「プレゼントの事は気にしなくていいからさ」と
忘れてくれという意味で言ったのですが、
彼女は「今度取りに行く」と言ってきました。
返事を出さなかったので、否定はできませんでした。
しかし、彼女のメールは前とたいして変わらず、
いたって普通に明るく接してくれました。
前と違うといえば、メールの文の長さが短いくらいです。
それでも優しく接してくれる彼女に
「また一つ、大人になったな」と驚かされました。
自分が変わってないだけなのかもしれませんが…。


返事を送らなかったのは、彼氏と一緒にいると思ったからです。
正直自分が今彼女の横にいられないというのがとても悲しいです。
できるものなら、メールだけでもいっぱいしたかったのですが、
一緒にいるであろう彼氏に気を使ってしまいました。
もし自分がその彼氏の立場だったら、他の男に邪魔されたくないので。
でも、せめてお祝いのメールだけは送りたかった。
だから、そのメール1通だけは彼氏にも許してほしいです。


彼女には幸せになってほしいです。
そして、2度と自分のような悲しみを味わう人が出ないように
今の彼氏をずっと愛していってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/50-94219725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
