四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
サボりんぐ♪
今日は後輩の一言で授業をサボる事に…。
ってか、ここには載せてなかったのですが、自分大学4年です。
単位は問題ないので別に学校に行く必要もないのですが、
別の用事があって…。
ただ学校に行くだけというのももったいないので…。
もったいないと言いますのも、実は自分んちから学校まで
片道2時間もかかるんですよねf(^_^;)
つまり、往復で4時間…。
ただ行って帰ってくるだけにしては、移動時間がもったいない!
と言う事で、とりあえず後期にも授業を入れていました。


今日は2限~4限まで授業があり、用事と言うのは昼にあります。
とりあえず2限の授業に出て、昼の用事を済ませました。
その時点で後輩に会い、少し話をしました。
後輩のK君は言いました。


「Eさん(←自分です)、この後授業ですか?
確か単位はもう余裕なんですよね?
授業出る必要ないじゃないですか!
今日はもう帰りましょうよ!」


こうして自分も帰る事にしました(単純…)


K君は学年は一つ違いますが、1狼なので、
年齢的にはためでした。
それでも彼はずっと敬語でしゃべります。
まぁ普通と言う人もいるかもしれませんが、
それでいて彼は、何かと自分におごろうとするのです。
先輩として後輩におごられては…と思い、いつも断るのですが、
結局おごられてしまいます。
今日も帰りに缶コーヒーをおごられてしまいました。
(かなり贅沢な悩みかも…)
いい後輩を持つと助かりますねf(^_^;)


帰りは、就活の話や彼の家の事情(変?)を話しました。
そして家に帰ってきたのですが、よく考えたら暇でした。
バイトは夕方からなので、それまでの時間が微妙でした。
そうして今ブログを書いているわけであります。
つまり、今日授業をサボらなかったら、
ブログの更新はなかったわけです。
まぁあってもないようなものですが…(ToT)


本当は勉強するつもりだったのですが、
何気に時間がなくなってしまいました(・_・;)
昼寝でもしようかと思ったのですが、
おごってもらったコーヒーのカフェインの野郎のせいで
眠気がスッキリであります。
勉強はバイト終わってからにしよっと。



アサヒ WONDA モーニングショット 190g 30本【特売屋NIJIBEKKAI 】
アサヒ ワンダ モーニングショット 1ケース(30本) 2585円(税込)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/53-b902001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
