四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
久しぶり~♪
昨日のバイトの時、元カノがバイト先に来ました。
「久しぶり~♪元気~?」
明るく接してくれているようですが、どこかぎこちなさを感じました。
「めちゃめちゃ元気だっつ~の!」
自分も無理やりテンションを上げて、返事をしました。


元カノは、別に自分に会いに来たようではありませんでした。
自分の友達である、ある男に用があったようで
どこにいるか聞いてきました。
自分もわからなかったので、「いなかった?」と言ったきりで
仕事の手を緩めませんでした。
その後、ちょっとだけ冗談のような話をして、
彼女はすぐに「じゃあ仕事頑張ってね」と言って去ってしまいました。


昨日は変な予感がしていました。
ですが、まさか本当に元カノが来るとは思いませんでした。
前回来たときは、店に来ていることに気がついていたので、
できるだけ会わないようにと、彼女を避けていました。
しかし、昨日は不意だったので隠れようがありませんでした。


1ヶ月以上ぶりに話しました。
しかし、以前のように、話してるだけで嬉しいと言う気持ちは
まったくありませんでした。
むしろ、「もう会いたくない」という気持ちの方が強かったです。
かつては自分のために会いに来てくれていたのに、
今では、他の奴に会いに来たついでに会ったみたいな感じです。
正直、自分のプライドがかなり傷つきました。
会うたび、見かけるたびに不愉快な気持ちが増していきます。
ハッキリ言って、友達としているのも嫌なくらいです。


ですが、完全に嫌いになったと言うわけではありません。
やっぱり心のどこかでは、まだ彼女の事が大好きなのです。
そこに前はなかった不愉快になる気持ちが加わり、
中和されてしまったような感じなのです。
このまま好きだった人を本当に嫌いになるのは嫌なので、
過去も、関係も、存在すらも、すべてを忘れてしまいたいのです。
そして、もう思い出すこともないように、
会うことすらも完全になくしてしまいたいのです。


しかし、自分にはそんな勇気ありません。
彼女の携帯番号、メールアドレスは今でも使える状態にあります。
彼女にもらったものは未だに捨てられずに取ってあります。
自分はそれほど小さな男なのです。
ですから、今自分にできることは、
彼女の事をなんとも思わない、彼女の事を忘れるまで、
彼女がバイト先に来ないことを祈るだけです。
バイトを変えればいいのですが、そう簡単にもいかないもので…。


好きなのにもう会いたくない。
とても切ない気持ちです。


マエカノがさぁ・・・ - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/57-1408d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
