四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
西日本の人
昨日、バイトの会社の飲み会がありました。
その中で全然話した事のない子が隣にいました。
いい機会なので仲良くなろうと思い、話しかけてみました。
と言うか、話しかけられたんだったかもf(^_^;)
(結構酔っていたので、中身はあやふや)
その子は西日本の出身で、北九州の辺りだと言ってました。
ところどころ「~やけん」とか方言が出て、結構面白かったです。
自分も実は東北出身なので、方言とかには少し敏感でした。
あんまり話をしなさそうな子なのにかなりよくしゃべっていたので
それはそれでビックリしました。
これもお酒の力なのでしょうか。
自分は明らかに酒のせい(おかげ?)で、
よくしゃべるようになっていました。


少しだけ話すつもりが、気づいたら近くには誰もおらず、
かなり長い間二人でしゃべってました。
その後、ちょっと離れたところから先輩に呼ばれ、
その場を離れてしまい、その後は話す機会がなくなってしまいました。


前から関西などの西日本の人には興味がありました。
西日本の人には少し憧れます。
正直言って、その子としゃべってる時は、
失恋の悲しみなどスッカリ忘れていました。
これが立ち直るためのきっかけになればいいのですが…。


大学生の日記です - 日記・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/58-5598252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
