四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
パワーボウラー!!
昨日は久しぶりにボーリングをしてきました。
草野球の仲間でボーリングをするのは初めてで
とても楽しめました。


自分は当日寝坊してしまい、集合時間に遅刻してしまいましたf(^_^;)
しかし、実際行ってみたら、まだ来てない人が3人ほどいました。
そのため、予定開始時間をだいぶ遅らせて始まりました。


自分で言うのもなんですが、自分球速だけはかなり速いです!
昨日は14ポンドのボール(いつもは12か13)でしたが、
そこのボーリング場の球速測定器で35km/hを記録しました。
まぁいつも通りです☆
しかし、速いだけではダメで、スコアはアベレージで125くらいでした。
調子によってかなり波があるので、昨日は平均的でした。
悪い時では100にも届かないので…。
ちなみにハイスコアは218です(悦)


草野球の仲間がみんなかなりうまくて驚きました。
アベレージで150以上出してる人が多かったです。
まぁ中には100にも満たない人もいるのですが…f(^_^;)
自分も将来的にはアベレージで150越えられるようになりたいです。


ちなみに世間一般の人はアベレージはどのくらいなのでしょうか?
自分は22歳男性でアベレージ120くらいです。
おそらく平均以下なのでしょうか(ToT)






質問 今までのボーリングのアベレージ


180以上

150くらい

120前後

100にも満たない…

波がありすぎてわかんない






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理







ボーリング - スポーツ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/59-d8554ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
