四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ラストスパート!!
宅地建物取引主任者


自分はその資格を取るために、今頑張って勉強しています。
(ブログを書いてる時点で、頑張ってるのか怪しいですが…)
その資格試験は、10月16日(日)にあります。
つまり、試験までもう2週間切りました!
さすがに焦りが隠せなくなってきて、さっきまで勉強していました。
今は休憩ですf(^_^;)


試験の合格点は毎年違うようなのですが、35点前後のようです。
話によると36点取れば合格できるらしいです。
しかし、今の段階で、自分はまだ36点以上を取ったことがありません…
今の段階でまぐれでも合格点を取っておくべきだと思うのですが、
30点越えるかどうかも怪しいと言った感じです(ToT)
今日も今まで3時間くらい通しで勉強していたのですが、
正直、今の勉強方法で大丈夫なのかだいぶ不安です…。
勉強しているはずなのに、なかなか結果がついてきてくれません。
勉強時間が少ないのでしょうか?
今日はこれからまた2,3時間くらい勉強しようと思ってますが、
1日5時間くらいでは足らないでしょうか?


この先、勉強に費やす時間を増やしたくても、
バイトやら何やらが忙しくて、どうしたらいいか困ってます(>_<)
来年は就職なので、今年中にとっておかないときついし…。
誰かいい勉強の方法を教えてくれ~って感じです(泣)


今後、2週間くらいは、ブログの更新頻度も減ると思いますが、
…ってか、まぁ困る人はいないか!f(^_^;)
こんな自分ですが応援してくれる人は
↓こちらも応援していただけると幸いですm(_ _)m

資格全般 - 資格・お稽古
スポンサーサイト

テーマ:資格 - ジャンル:学問・文化・芸術

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/60-c444cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
