四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
two tier ~小遣い稼ぎ~
以前にボトムラインというアフィリエイトサイトを紹介しました。
自分がそのサイトを他の人に紹介すると、成果報酬はないですが、
その代わりにその紹介された人がそのサイトで報酬を得ると、
紹介者自身も2%の報酬がもらえるという「two tier」、
それをさらに強化し、紹介した人の報酬だけではなく、
紹介した人が紹介した人からも、さらにその人が紹介した人からも…。
と続き、最終的には15階層までの報酬の分け前がもらえると言う


15 tier 制度


を採用している唯一のサイトです。
例により、もう一度紹介いたしました。
興味がありましたら、詳しい説明を見に行ってみてください☆









実は、最近、アフィリエイトはお休み状態だったのですが、
久々に「ダウンライン」さんにログインしてみたら、


自分の下に2tierが!!


まったく気がつきませんでした(汗)
登録してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
自分も頑張ってアフィるしかないですな♪


と言う事で、今回はアクセスカウンターとアクセス解析を取り扱う
サイトについて紹介いたします。


紹介するのは「ご縁カウンタ」です。
ご縁カウンタには「free」と「pro」の二種類があります。


まず、「ご縁カウンタ Free」です。








こちらは基本的なアクセスカウンター機能が無料で利用ができます。
有料版もありますが、10日間の無料お試し期間がついていますので、
興味があったら見てみてください。


次に、「ご縁カウンタPro」です。








バナーは同じですが、リンクされているのは違う場所です(汗)
「Pro」はアクセス解析がついています。
訪問者の具体的な割合などが詳しく調べられるようになっています。
こちらは、有料版しかありませんが、
10日間の無料体験期間を設けられているので、
試しに使ってみてから決めてみるといいと思います。


自分は、FC2のアクセス解析を使っていますが、
他サイトでブログ等を作っている人は使ってみてはどうでしょうか?


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/71-bdd04d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
