四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
夢の中までも…
先日、夢に元カノが出てきました。
今までにも元カノが夢に出てきた事が何度かありました。
悲しいことに別れてからの方がよく見るようになりました(泣)
今までのは幸せな時期の2人の夢が多かったのですが、
今回はいつもとは全然違いました。



今までに夢に出てきた彼女はいつも明るく、
自分の事を想ってくれていた頃の彼女でした。
夢の中ではとても幸せなのですが、
目が覚め、現実に引き戻されると、そのギャップに悲しくなりました。


ですが、今回の夢はもっと悲しいものでした!


自分と彼女とのつながりはスーパーのバイトでした。
その夢で自分はバイト中で、仕事をしているところでした。
店の裏の搬入口というところで仕事をしていると、
帰ろうとしている元カノが前から歩いてきました。
本来であれば、絶対に最低限挨拶はする子なのですが、
自分とすれ違う時だけ違いました。
彼女はいったん立ち止まり、自分と目が合ったのにもかかわらず、
何も言わないまますれ違っていってしまいました。
あまりのショックで目が覚めてしまいました。


今までは彼女との幸せな夢ばかり見ていて、
現実の厳しさを味わい、つらい思いをしていました。
しかし、今回の夢はつらいなんて言葉では表現できません!
自分の理想の塊である夢の中ですら、もう元カノとは話せないのか…。
こんな想いをするのなら、もういっその事、
もう夢にも出てきてほしくはないです!
そう思ってしまうほど心が傷つきました…。


次の日、運命のめぐり合わせか、元カノがバイト先に来ました。
彼女は普通に話しかけてくれたのですが、
自分はうまく話せず、結局一言しか声をかけられませんでした…。
さすがにもう嫌われたと思います。
むしろハッキリ「嫌い!」と言われた方がいいような気がします。
ようやく忘れかけてたのに…。
どうしたらこの心の鎖が外れるのでしょうか…。
どうしたら自由になれるのでしょうか…。


どうしたら…。


恋愛は悩みがいっぱい - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/75-f7c22ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
