四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
負けず嫌いの強がり
今、性懲りもなく、同じバイトで気になっている子がいます。
その子は自分と部門が違うのですが、たまに手伝いに来てくれます。
最近、よく話すようになってきて、少々気になり始めました。


昨日、自分はバイトだったのですが、その子は定休のようでした。
自分は普段通り仕事をしていると、その子と同じ部門の子が
終業のために事務所のほうへ来ました。
その時、自分が気になっているという子Oも一緒にいました。
休みだけどその同じ部門の友達Tに会いに来たようでした。


Tとは前からよく話す方で、その時も少し喋りました。
Tは自分の元カノとも仲が良く、仲介役みたいな感じでした。
話していると、Tが「さっき、(元カノ)来てたよ。」と言いました。
自分はまったく頭の中に元カノのことを考えてなかったので、
不意を突かれたかのように固まってしまいました…。
「会わなかったの?」
そんなこと言われても知らなかったし…。
もう会いにすら来てくれないんだな…。
いろいろ考えてしまい、頭の中は錯乱状態でした(泣)
ですが、ポーカーフェイスの自分は「そぉなん?」と一言言って、
また仕事の手を動かし始めました。
するとTは、「もうモヤモヤはなくなったの?」
さらに痛いことを言ってきました。
自分は、「もう知らねぇよ!」と少し声が大きくなってしまいました。
するとTは、「あれ?まだ引きずってんの?」
古傷のところばかり攻めてきます(痛)
自分はかなりの負けず嫌いなので、「んなことないよ。」
強がりを言いました。
Tは「またまた~♪」とまた自分を狂わすような事を言いました。
それに対して、自分は、
「いつまでも引きずってたら、次の人に悪いだろ!」
とっさに言ってしまいました。
次の人なんていないのにもかかわらず…。
Tは「次の人いるんだ~♪」と少し驚き、
自分も「…次の人に…」と後に引けなくなってしまいました。
そして、自分は仕事に戻り、Tは仕事を上がりました。


自分とTの会話なら別によかったのですが、
自分が気になってるOに一部始終を聞かれてしまいました(焦)
その後、仕事が終わったTが帰る前に時々挨拶に来るのですが、
昨日は来ませんでした…。
もちろんOも…(泣)
来なかっただけならまだいいのですが、自分のところには来ず、
別のバイトのところへは行ってたのを見てしまいましたので、
元カノの事と、Oの事で、その後の仕事のやる気が失せました…。


最近は何をやっても上手くいきません…(泣)
せっかく仲良くなってきたのに…。
変な強がりするんじゃなかったと後悔しています…。
何とか上手い事誤解を解く方法はないものでしょうか。
ようやくバイトも精神的に楽になってきたと言うのに…(号泣)


アドバイスください! - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
【2005/10/28 20:21】 URL | Bloking #aU.MCPes [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/78-01682e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
