四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
麻婆豆腐6人前完食!
昨日まで研修旅行に行っていて、ブログの更新ができませんでした。
その研修旅行は1泊2日で、初日の夕食はかなり豪勢でした。
豪勢と言っても、豪華とは違いますが…f(^_^;)
パーティーメニュー的な料理が次々と運ばれてきて、
自分達はガッツリ食べました。
かなりお腹がいっぱいになって、箸を置いた時、
大皿に盛られた麻婆豆腐が運ばれてきました。
ざっと8人前はあるでしょうか。
もうお腹いっぱいなのですが、残すの悪いので少し食べましたが、
結局かなり残ってしまいました。


その後、社員の人に捕まり、
「まさかもうお腹いっぱいだなんてことはないよな?」と言われ、
ほとんど残っている麻婆豆腐を差し出され、体育会系の自分は、
「いいんですか!?じゃあいただきま~す。」
と言って、食べるはめになってしまいました(ToT)
6人前ぐらいはあったと思います。
最後の方は気持ち悪くて吐きそうになりましたが、
何とか気合で食べきりました。
その後、気分が悪くて横になっていました。
風呂入って、寝て、起きたら、胃がムカムカして動けませんでした…。
朝はみんなで散歩する事になっていたのですが、
自分は情けない事に、一人お留守番していました(;_;)
麻婆豆腐を6人前も食べるもんじゃないですね(泣)
以後気をつけます…。


料理全般 - 料理・グルメ
スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント

研修旅行お疲れ様でした~。
それにしても、がっつり食べた後に麻婆豆腐6人前は凄いですね(^^;
【2005/11/04 07:04】 URL | 毒姫 #mQop/nM. [ 編集]

正直、バカですね(-.-;)
あと少しで食べ終わるって時に、危うくリバースするところでしたよ(>_<)
食べた分、またその大皿に…。
話が汚くてすみませんm(_ _)m(笑)
【2005/11/04 13:25】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]


あはは。ちょっと笑ってしまいました(^^
歓迎会では気をつけませう。
【2005/11/07 06:45】 URL | 毒姫 #mQop/nM. [ 編集]


無茶は禁物ですねf(^_^;)
次はこんな事がないように気をつけま~す☆
と言っても、先輩に言われたら断れませんが…(汗)
【2005/11/07 11:28】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/80-f4d3c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
