四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
キングダムハーツ2
以前に「キングダムハーツ」と言うゲームをやったことがあります。
ディズニーのキャラクターが出てきて、一緒に戦うと言うRPG。
主にはドナルドグーフィーが、主人公のソラと冒険を共にし、
ディズニーのキャラクターの他には、ファイナルファンタジーの
キャラクターも登場すると言うある意味めちゃくちゃなゲームです。
しかし、実際やってみて、のめり込んでしまった自分がいました。


自分はFF(ファイナルファンタジー)シリーズが好きだったもので、
いろんなキャラが出てきて、常にわくわくしていました。
自分の中では別々のストーリーの中に出てくるキャラクターが
一つのストーリーの中で行動しているのが、
とても新鮮で、非常に面白かったです。
また、ストーリーは主にディズニーの映画のストーリーが元になり、
ターザン」や「美女と野獣」など、
ストーリーを良く知らなかったのですが、結構楽しめました。


ゲームのストーリーもシステムもとても良かったのですが、
自分的に一番よかったところはエンディングです!
自分がやったのは「キングダムハーツ ファイナルミックス」の方で、
ゲームの中で喋るキャラの言葉が全部英語でした(焦)
字幕があるので内容は把握できたのですが…。
って事を言いたいのではなくて、エンディングテーマが最高でした!
曲は宇多田ヒカルの「Simple And Clean」と言う曲で、
シングル曲「COLORS」のカップリングの曲です。
これがエンディングで流れるのですが、
その流れるタイミングが最高なのです!


エンディングを楽しみにしている人がいるかもしれませんので
詳しくは言えませんが、
主人公のソラとヒロインのカイリがようやく再会できたのに
闇によって引き裂かれ、その瞬間に曲が流れ始めるのです。
初めてこれを見たときは、あまりの感動に鳥肌が立ちました。
そこで感動したのは自分だけなのでしょうか?(汗)


12月22日、続編の「キングダムハーツ2」がようやく発売になります!
今回は「パイレーツオブカリビアン」や
蒸気船ウィリー号」などのステージも登場するようです。
続編を期待していただけに、今からかなり楽しみです☆
最近やってなかったけど、またゲーム三昧の日々になりそうです♪
今から予約を…





あ!


PS2壊れてたんだった…(泣)


PS2全般 - ゲーム
スポンサーサイト

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

どもw
キングダムハーツの話だったんで……
めちゃ好きなんデスょ 素素

今、ハマり㊥。。。。
2の方も楽しいデスょ。
ロクサスってゆーキャラまぢカッコイイし、
ぜひやってほしいデス。

なんか長々と語ってしまいました
すんません
またぅちのHPでも来て下さいmm
【2006/01/11 18:51】 URL | ゅチャ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
自分も「2」やりたいです(>_<)
でも、PS2が…
と思ったら、実は新しいのを買いました☆
でも今度はお金が…(泣)
お金をかき集めて買おうと思っている最中ですf(^_^;)
【2006/01/13 17:17】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/84-e0ca3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
