四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ベビースター☆
今日はバイトが休みだったのに、急遽出る事になってしまいました…。
最近風邪が流行っているようで、
うちのバイトの1人も熱が出てしまったらしいです。
無理させるわけにもいかないので、自分が代わりに出る事に。


バイトに行ったはいいものの、仕事がほとんどなく、
7時に行ったのですが、9時にはあがりになってしまいました(泣)
行った意味あんのかな~…(>_<)


バイトが終わって帰るとき、バイトの後輩のKが
「帰りに買い物でも…。」と行ってきたので、
一緒に買い物に付き合うことになりました。
買い物と言っても自分がバイトしているスーパーでなんですがf(^_^;)
Kが「今日は、「ベビースター おとなのラーメン」が安いんですよ」
と言っていて、二人してそれを買いに行きました。


売り場に行くと、「唐辛子しょうゆ味」と「旨塩こしょう味」の
2種類がありました。
「どっちがうまいのかなぁ。」と悩んでいるKに
「唐辛子の方がうまいよ!」と適当な事を言ってみました。
Kは「そうなんですか!?」と驚いていましたが、
結局両方2つずつ買っていました。
自分は唐辛子の方を2つと、旨塩の方を1つ買いました。


家に帰って早速食べてみたのですが…


唐辛子、辛っ!!


甘いものを食った後だったので、
辛さにビックリしてしまいました(汗)
でも、慣れたら辛うまです☆
2袋買っておいてよかったです♪


…ってか、旨塩は?(・_・;)



□ベビースターラーメン うま塩 30個■18404【特売屋NIJIBEKKAI 】



↑「おとなの」ではないベビースターです☆


ついでに



□ベビースターラーメン ラーメンチキン 30個 箱売り■18400【特売屋NIJIBEKKAI 】



↑定番のベビースターです☆


お菓子全般 - 料理・グルメ
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/85-66b8e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
