四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
いぬのえいが
この前、バイトから家に帰って、飯を食っていたら、
テレビで「いぬのえいが」をやっていました。
ビデオに録りたかったのに、放映されるとは知りませんでした(泣)
仕方なく途中から見たのですが、意味がよくわからなかった…(困)
とりあえず、最後の話だけは最初から見ようと思いました。





最後の話は、悲しい話でした。
自分は犬を飼ったことがないので、本当の悲しみを知りませんが、
女の子と仔犬の成長という点で、元カノのことを思い出しました。
元カノの家ではメス犬を飼っていて、映画の話と近い感じでした。
一番最後に見たのは、彼女と別れた後で、
もうかなりの高齢のおばあさんでした。
仔犬の頃から飼っているらしいので、彼女の人生の大半を
その子と一緒に過ごしてきているわけです。
映画の中と同様で、彼女もその子をとても可愛がっていました。


もし、その子が死んじゃったら、彼女は泣くでしょう。
ショックのあまり当分は立ち直れなくなる事でしょう。
そう考えたら、自分もその子のことが心配になってきてしまいました。
最後に見たのが6月の末。
もう5ヶ月近く前の話です。
動物の一生は、人の一生よりも短いもの。
かなりの高齢だったその子が、今元気でいるか
気になって仕方がなくなってしまいました。
そして、約1ヶ月ぶりに元カノにメールをしてみました。


元カノの話によると、その子はまだ元気なようでホッとしました。
それだけが聞きたかったので「大事にしてやれよ。」と送って、
メールを終わりにしようとしました。
しかし、元カノから自分の近況を聞かれ、少しメールをすることに。
自分はメールができて嬉しいような、したくないような、
複雑な気持ちでした。
結局、彼女が寝るまでメールをしていました。


彼女がその子のことをとても可愛がっている事を知っているだけに、
いつか来る別れを想像してしまい、とても悲しくなりました。
そして、遠くから心配しているだけで、
何もしてやれない自分が嫌いです。
永遠の命と言うものがあるというのなら、
彼女が悲しまないように、その子に永遠の命を与えてほしいです。


終わった恋の後始末 - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/89-7e07cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
