四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
心の中の存在
せっかく忘れかけていたのに、
またしても元カノが夢に出てきてしまいました(;_;)
いつまで引きずれば自分は気が済むのでしょうか…。


元カノには、かれこれ2ヶ月ほど会っていないと思います。
忘れようとしているせいか、彼女の顔が記憶の中から
だんだん薄れていっているような気がします。
自分の気持ちも落ち着き始め、
次の恋に向かい始めていると言う時に…


夢の中で、彼女の顔はハッキリ覚えていません。
記憶の中の彼女の顔が曖昧な記憶になってきてしまったせいでしょう。
しかし、雰囲気は彼女そのものでした。
明るい性格、自分に対する接し方、すべてが彼女そのものでした。
顔を見なくとも、自分の後ろにいても、彼女だとわかりました。
雰囲気でわかるほど身近な存在だったんだなぁと
改めて気づきました。


夢の中で、直接彼女の顔は見ませんでした。
見れなかったのかもしれません…。
しかし、近くにあった鏡に映った彼女の姿は見ました。
自分は彼女が「平山あや」に似ていると前から言っていました。
彼女と付き合うようになってから、平山あやも好きになりました。
それほど自分の中で「彼女≒平山あや」という等式が
確立していました。
そのせいだと思いますが、鏡に映った彼女は
平山あやのようでした。
見た感じ「平山あや」でも、自分の中では「彼女」でした。
いくら夢とは言え、そんなに美化しなくても…f(^_^;)
おそらく、それほど彼女の事を想っている証拠なのでしょう。


夢に出てきただけで、忘れていた想いが甦ってしまいます。
忘れては思い出し、さらに強い想いになって、
また長い時間をかけて忘れて、また夢に出てきて…
同じ事の繰り返しで、彼女の事を完全に忘れる事ができません。
一度愛した人を忘れると言う事は、自分にはできないみたいです。
忘れるという事は、その人の事を本当に愛していなかったという事。
そう考えれば忘れられないのは仕方ない事のようにも思えます。
だとしたらどうしたらいいのでしょうか…。
一時は解決したと思われた悩みが
年末、クリスマスの前になって、また自分に降りかかりました。
最近憂鬱です…。
サンタさんは自分に問題の答えをプレゼントしてくれるのでしょうか…


ダメ男、ダメ女 - 恋愛
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/94-90e2b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
