四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
口下手
先日、元カノからメールが来ました。
アドレスの変更のメールでした。
よく考えてみると、彼女とメールをするようになってから
まだ1年も経っていないのに、
かれこれ4回目くらいの変更だと思います。
自分は、携帯を持ち始めてから約6年間、
アドレスを変えたことがありません。
まぁ彼女も自分も、かなり極端ですが(笑)


そのメールの返事で、自分は
「よく変えるなぁf(^_^;)了解☆」と送りました。
そしたら、彼女は
「そぉかな??じゃあ次からは教えないよm(_ _)m」と返してきました。


自分、そんなひどい事言いましたか?(-.-;)
一応謝ってはおきましたが、何か腑に落ちません…。
今の状態からして、彼女とのメールができなくなることは、
おそらく永遠の別れを意味すると思います。
唯一メールだけでつながっているようなものなのに、
それですら断とうと言うのなら、自分の事など友達どころか、
知り合いとしても思っていないということなのではないでしょうか?
非常に悲しくなりました(;_;)


でも、これが現実なのでしょう。
もうこんな辛い思いをしたくはないので、
自分から永遠の別れを告げようかどうか迷ってます…。


友達がさ - 出来事・話題の○○
スポンサーサイト

テーマ:切ない - ジャンル:恋愛

TOP
この記事に対するコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/06 12:16】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集]


元カノさんは冗談で書いたのでは?
某携帯会社の携帯には迷惑メールがガンガン来るので私の友達もよくメアドを変えます。
周りの人に散々「迷惑メールが…」と説明してて疲れてたんじゃないのかな?

元カノさんも孤狼さんと親しい関係だから冗談が書けたんだと思いますよ。
【2005/12/10 20:35】 URL | 毒姫 #mQop/nM. [ 編集]


おそらくその通りですf(^_^;)
彼女としては冗談のつもりだったらしいのです。
自分もある程度は気づいていましたが、
その後のメールが、一言ずつしか返ってこなくて、
「ホントにメールしたくないのかなぁ…」って
不安になってしまったわけです(>_<)
ご心配かけて申し訳ありませんf(^_^;)
【2005/12/11 11:16】 URL | 孤狼 #LkZag.iM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/96-4f1df78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
