四番がバッターボックスで悩む事
日記をメインに、悩み事などを書いています。最近では恋愛の悩みが多いかな(´Д`)
プロフィール

孤狼

  • Author:孤狼
  • 性別:男
    年齢:22歳
    地元:千葉
    趣味:野球
    一言:仲良くしてください♪
  • みんなのプロフィールSP ランキングオンライン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

質問 このブログについて
なかなかいい!
まぁまぁ
かなり微妙…
ダメ。

コメント



- アクセス解析 -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
うまい棒
昨日、友達と飯を食っていました。
とりあえずバイトの時間まで暇だったので、
それまでファミレスで時間を潰そうと思っていました。


飯を食い終え、その後、2時間ほどファミレスで粘りました(汗)
そろそろ時間だと思い、ファミレスを出たのですが、
そのファミレスの隣にある店が気になって仕方がありませんでした。
その店とは…


業務スーパー


実は何度か入ったことはあるのですが、
買い物はしたことはありませんでした。


その店に並んでいる商品は、
普通のスーパーでは売っていないようなものがほとんどでした。
写真を撮ってくればよかったのですが、すっかり忘れていました(焦)
その中で、自分は「うまい棒」を買ってきました。


「うまい棒 30本入り」


その店は、基本的に商品1品の量が違います!
自分は、うまい棒のチーズ味を買い、
友達はうまい棒のめんたいこ味を買い、
二人で半分ずつ分けました。


umaibou.1.jpg



今日、そのうまい棒を食べながらブログを書いているのですが、
うまい棒が30本もあると、次から次へと食べてしまいます(汗)
かっぱえびせんではないですが、
「やめられない、止まらない」です(笑)
いつの間にか…


umaibou.2.jpg



ゴミの山が出来ていました(焦)
残りは10本くらいしか残ってません(ToT)
かなり食いすぎたな…(>_<)
皆さんも食べすぎには注意です(笑)


うまい棒 チーズ他各種【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
うまい棒 チーズ他各種 30本 252円(税込み・送料別)



自分が買ったのは、チーズ味30本でした(-.-;)
15本めんたいこ味と交換しましたが…。
いろんな味があった方がよかですね☆


お菓子全般 - 料理・グルメ
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sebangou4.blog18.fc2.com/tb.php/99-86914567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
